SSブログ

'21.4.4~29購入(玉の輿新調しました他) [本購入記録]

==2021.4.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]玉の輿新調しました 
   玉の輿ご用意しました3/栗城偲
[かわいい]玉の輿に乗ったその後の話
   玉の輿ご用意しました 番外編/栗城偲
  ラノベ・小説5冊20%OFFクーポン使用
   +10%ポイント還元

==2021.4.14購入(コミックシーモア)==
[かわいい]砂漠に花の降るように
  ~世界で一番愛しいオメガ~/海野幸
   ラノベ・小説5冊20%OFFクーポン使用

==2021.4.29購入(コミックシーモア)==
[かわいい]華の闇/榎田尤利
  4/29まで30%OFF
  +ラノベ・小説5冊20%OFFクーポン使用


「玉の輿ご用意しましたシリーズ」
残りの2冊を購入しました[るんるん]
2021.3.25にコミカライズ版の2巻が発売されましたが、続編決定しているそうです。
コミカライズのほうもとても楽しみです。


「砂漠に花の降るように」
いつもお世話になっている
ブロ友ritsukoさんのブログで感想記事を読んで
即、買う!と決めた作品です。
小説でオメガバースを読むのは
初めて…のはず。


「華の闇」
↑と同じく、ritsukoさんの感想記事にやられてw
シーモアに見に行ったら
ちょうど今日(4/29)まで3割引中…
罠にかかっちゃったよ…(笑
と思いましたが、素直に即買いました[どんっ(衝撃)]
いつも面白そうな作品を教えていただいて
ありがとうございます!!(キレてないよw


毎月1日に配布される
コミックシーモアのラノベ・小説クーポンは
いつもは3冊20%OFFなのですが
今月は5冊20%OFFの大サービス。
私はコミック購入が中心なので
3冊分使い切れずに残ることも多くて。
それでも今月は4冊買ったけど
やっぱり残ったわ・・・
でも今月はDMMでも(大量に)買ってるので
無理はしないです(笑

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

玉の輿新調しました 玉の輿ご用意しました3【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 栗城偲 ]
玉の輿に乗ったその後の話 玉の輿ご用意しました番外編【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 栗城偲 ]
砂漠に花の降るように〜世界で一番愛しいオメガ〜【特別版】【電子書籍】[ 海野幸 ]
華の闇【電子書籍】[ 榎田尤利 ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさぁーん!!
こんにちは♪ たくさんリンクして頂いて
ありがとうございます。m(__)m  
「華の闇」早速お買い上げいただきありがとうございます!(笑) 年代物の作品ですが、そんな古さを感じさせないふたりの気持ちがとても丁寧に描かれていて良き作品でした。まゆりさんにも刺さるといいな。今日までの値下げに間に合ってよかったぁ~
(#^^#)ホッ
「砂漠に―」はさくさく読めて明るい気分になる爽やかな作品だったし、「玉の輿―」は人気シリーズだけのことはあるのでいいお買い物でしたね♪

私もDMMでたくさん買ったのでひとつずつ何とか読んでいこうと頑張ってまーす!



by ritsuko (2021-04-29 15:25) 

まゆり

>ritsukoさ~~ん!
こちらにもコメントありがとうございます^^
おすすめ上手だから~すーぐ引っかかっちゃうけど
いつも当たり作品ばかりなので
ほんと感謝しかないです。
頑張って少しずつ読むぞぅ!p(〃^▽^〃)q

by まゆり (2021-04-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。