SSブログ

BL「黒か白か6巻」感想 [さちも]

2021-05-05更新
さちもさん作のBLコミック
「黒か白か6巻」の感想です。
kurokasiroka6.jpg
2021.5.1発売の最新巻

★今まで感想は以下のリンクから★
 3巻 4巻 5巻

若手俳優同士の秘密の恋!第6巻です。

今までの感想記事では、いつも

売れっ子俳優 皇澤茂(シゲ) x 
 悪役顔のネクストブレイク俳優 鷲宮慎(シン)

というように二人を紹介してきたのですが
ついにシンがブレイクし始めて
人気俳優に仲間入りか、というところまで
伸びてきています。
こわもて俳優が一転、
女子にキャーキャー言われるようになるなんて
感慨深いわ・・・

今回はシゲとシンが
同じ高校の同級生だったことが
明るみになってしまうのですが
バレたタイミングが良かったのと
TV番組での”仲のいい親友”という演出で
むしろ二人の関係は
世間ではいいイメージでとらえられます。
ほっとしたのだけど
でも、どうも、やっぱりそのあたりが不穏…
シゲの事務所(所長?)が、なんか、ねぇ…
あとでどういう風に転んでいくのか、怖いなぁ。

今巻の目玉は、多々良さんがついに
自覚することです!(個人の感想)

おかげで、
た、た、た、多々良、おまえぇぇ~~~!

よくやった!\(^0^)/バンザ~イ

ついにまともな当て馬としての仕事を
こなしてくれやがりましたっ(笑

多々良に〇〇されてショックを受けたシンが
シゲにそうとは言わずに
お仕置きえちちを要求するので
6巻ラストはえろてんこ盛りです。

しかも、シンさん
多々良に何されたのかシゲに言っちゃうんだね。
嘘がつけないタイプだから
下手に隠すよりいいのか…どうなのか…
いや~~~この後どんな展開になるんだろう?!

ものっすごく気になるところで終わりでした。

い~~~~~やあ~~~~~~!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
(↑読了直後のあたしの心の状態)

描きおろしは、多々良のソロプレイ。

シゲはそんなの誰得?って言ってたけど
さちも先生同様、私も楽しかったです(^m^)

今巻も素敵な表紙絵でしたが
私が一番気に入ったのは act18 の扉絵でした。
(口絵に同じ絵のカラー版が載ってます)
シゲと多々良の二人がシンをかばう感じの。
うおっ3P感!と思わずニヤけてしまった。

だって二人にかばわれてるシンの顔が
めちゃ美形受けだったのよ。
とってもしゅてきでした♡

さて、とんでもないところで終わった6巻。
7巻はいつになるのかなぁ…
早く読みたぁぁぁぁぁい!!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第6巻【電子書籍】[ さちも ]



タグ:さちも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。