SSブログ

BL「萬遊記ー斑月短編集ー」感想 [斑月(マダラヅキ)]

2021-06-10更新
斑月さん作のBLコミック
「萬遊記ー斑月短編集ー」の感想です。
manyuuki.jpg
(出版社:MUGENUP fujossyコミック)
2021.1.30発売

「密書でござる!」が大変面白かった斑月さん。
短編集が6/6まで値引き中だったので
さっそく購入してみました。

★密書でござる!の感想はコチラ

表紙↑にありますが
「鬼才」「ド肝を抜かれる」の煽り文句に
「たしかに・・・」とうならされました(笑

・雷考(いかずちこう)ー雷について考えるー
・仕立て屋
・俺の兄貴は俺のもの 兄貴の全部俺のもの

の3編が収められている短編集です。
全体のページ数も100ページ以下で少ないので
普通の単行本よりはお安いです。

「雷考」
二人のタイプの違う雷神様が
お空の上で大暴れ(えちち)。
おかげで地上は
ゴロゴロしたり、ピカピカしたり
落雷したりと大荒れなお天気に。
いやはや、なんとも斬新なえろシーン(笑
えろといっても、いわゆる本番ではなくて
角をこすりつけたり、なめあったりって感じの
独特な世界観でした。
なんか途中、
私は何を見せられてるんだ?!って
ちょっと思いましたけど(笑
なかなか面白かったです。
ここでも雷神のお一人がまあまあ毛深いです。
体毛苦手な方はご注意を~。


「仕立て屋」
仕立て屋が、客の採寸をしながら
えちちな方向へ流れていく、
BLでは定番のヤツです(笑
おtkb責めのみ。


「俺の兄貴は俺のもの
   兄貴の全部俺のもの」
舎弟αと若頭Ωのオメガバース。
αがいわゆるαっぽくなくて
ちょっとおバカなヤンキーみたいな感じなのが
面白かったです。
そして受けの色気がすごかったっっ!
いや~いいもん見た(笑

ド肝を抜かれるのは、最初の「雷考」だけで
他の2編は、まあまあ普通な感じでした。

絵柄も少々独特なので
好き嫌いはあるかもしれませんが
色気があって、私は結構好きです。
体毛は・・・・・・・・・・萌えがないので
とくに好みではないですけど(笑

斑月さん、次作が出たら必ず購入したいです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

萬遊記ー斑月短編集ー【電子書籍】[ 斑月 ]



タグ:斑月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。