SSブログ

’21.5.27~6.11購入(王様、お手をどうぞ他) [本購入記録]

2021-06-15更新
==2021.5.27購入(コミックシーモア)==
[かわいい]王様、お手をどうぞ/夕映月子
  ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

==2021.6.1購入(コミックシーモア)==
[NEW]極道さんは青春時代もパパで愛妻家/佐倉温
  ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

==2021.6.11購入(ひかりTVブック)==
[かわいい]溺愛スウィートホーム/鳥谷しず
   新書館創立60周年フェアで50%OFF
    +BLポイント50倍クーポン使用

==2021.6.13購入==
(ひかりTVブック)
[かわいい]ブレッド・ウィナー/月村奎
   新書館創立60周年フェアで50%OFF
    +200円引きクーポン使用

(コミックシーモア)
[かわいい]秋霖高校第二寮①/月村奎
  新書館60周年記念フェアで50%OFF
    +ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

==2021.6.14購入(コミックシーモア)==
[かわいい]秋霖高校第二寮②③
  新書館60周年フェアで50%OFF
    +ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

[かわいい]秋霖高校第二寮 リターンズ①②③/月村奎
  新書館60周年フェアで50%OFF


「王様、お手をどうぞ」
夕映月子さん、2冊目の購入です。
いつもお世話になっているritsukoさんが
面白かったとおっしゃっていたのと
5/27まで割引中だったのとで、慌てて買いました(笑
★ritsukoさんの感想はコチラからどうぞ★


「極道さんは青春時代もパパで愛妻家」
2021.6.1発売の最新巻
★感想はコチラ


「溺愛スウィートホーム」
鳥谷しずさん、初読み作家さんです。
これもritsukoさんにおすすめいただいたので。
ritsukoさんにすすめられたら
ほぼほぼ言いなりの私です(笑
だって私の好みをがっつり把握されてて
おすすめが的確なんですもの。
いつも散財を助けてくれてありがとお~~(爆

ひかりTVブックで久しぶりにお買い物。
半額+BL50倍クーポンでだいぶお得に買えました。
以前はいつでもBLはポイント50倍だったのに
いつの間にかクーポン制(しかも金曜限定)
になってしまい、うまみが少ないため
最近は買い物していませんでしたが
今回は半額値引きと併用できたので
久しぶりにお得感マシマシ♡うれちい。


「ブレッド・ウィナー」
200円引きクーポン+11日に購入した分の
ブックミュージックポイントを使ったので
現金出費なしで入手できました。
やっほっほい。
未購入の月村作品まだまだたくさんあるので
少しでもお安く購入できるのはありがたい。


「秋霖高校第二寮シリーズ」
こちらも月村作品。
曽根風呂内での数少ない腐女子仲間
(と思っているのは私だけかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)])
まるこさんのお気に入り作品とのことで
次に買う月村作品はこれにしよう~
と思っていたところに、
なんともタイミングよく新書館のセールが!
当然飛びつきました。

とりあえず1巻を買って読み、
面白かったら続きのシリーズ全部買お、と
思ったわけですが
うん、安定の面白さでしたよね。
初版発行が2002年の作品なので
けっこう初期の月村作品かと思いますが
つくづくもっと早く出会いたかったなぁと思いました。

新書館フェアでは、海外の和訳もの(ライラ・ペースさんや、ジョシュ・ラニヨンさんなど)も気になって、定価がお高いだけに、半額のいま買うべきでは⁈とかなり悩んだのですが、買い過ぎの自覚はあるので、今回は我慢しました。エライ!w

このあと、購入したマンガの記事もあげます。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

王様、お手をどうぞ【電子書籍】[ 夕映月子 ]
極道さんは青春時代もパパで愛妻家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]
溺愛スウィートホーム【電子書籍】[ 鳥谷しず ]
ブレッド・ウィナー【電子書籍】[ 月村奎 ]
秋霖高校第二寮(1)【電子書籍】[ 月村奎 ]
秋霖高校第二寮 リターンズ (1)【電子書籍】[ 月村奎 ]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。