SSブログ

’21.6.7~15購入(ハルドナリ他) [コミックス購入記録]

2021-06-15更新
==2021.6.7購入(コミックシーモア)==
[かわいい]熟れおじBL-攻&おじ同士-/アンソロジー
  6/7まで半額
   +秘密の合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2021.6.11購入(コミックシーモア)==
[かわいい]是ーZEー1~11巻/志水ゆき
  新書館創立60周年記念フェアで半額
   +1日限定10冊20%OFFクーポン使用

==2021.6.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]オトナを困らせるんじゃありません!/にやま
  秘密の合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2021.6.14購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]花にくちづけ/阿部あかね
[かわいい]花といっくん/阿部あかね
[かわいい]月と太陽①②/阿部あかね
[かわいい]華と楽/阿部あかね
  新書館60周年フェアで50%OFF

(ひかりTVブック)
[かわいい]同級生棲活/木下けい子
[かわいい]ひらひら満ちる/りーるー
[かわいい]リラと花虻、嵐の中。①/松尾マアタ
  新書館60周年フェアで50%OFF
    +20%OFFクーポン使用

==2021.6.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]ハルドナリ/noji
  プッシュ通知限定10%OFFクーポン使用


「熟れおじBLー攻&おじ同士ー」
アンソロジーです。
「熟れおじBL」「熟れおじBLー受ー」は
すでに購入済みですが
この「攻&おじ同士」には
にやまさんが入ってなかったので未購入でした。
先日、少し時間があるときに
熟れおじBLシリーズ2冊読み返したのですが
やっぱりなかなか面白かったのと
池玲文さん、折紙ちよこさん、
吉井ハルアキさん(コラム)が入っていたのと
半額+20%OFFクーポンがあったのと、で
今回購入しました。
300円台で買えてしまった。うれちい。
これも面白いといいな。


「是ーZEー1~11巻」
お得なチャンスについに購入しました。
志水ゆきさん、初読みです。
BL読みなのに、志水ゆきさん未読なんて
って感じですけど
以前の記事にも書きましたが
腐デビューが遅いので
すでに多くの巻数が出ているシリーズものは
途中から手を出すにはハードルが高くて
未読のものが多いんです・・・
同じく志水ゆきさん作の「花鳥風月」も
気になりつつ
とりあえず「是ーZEー」の方を購入しました。


「オトナを困らせるんじゃありません!」
2021.6.10発売の新刊。
欲しい新刊がクーポン待ちで
たまってしまっておりますが
やっともらえたクーポンで
まずはにやま先生の新刊を購入しました。
★感想はコチラ


「花にくちづけシリーズ」
新書館フェア最終日、
シーモアでは阿部あかねさんの
「花にくちづけシリーズ」に投資しました。
女装萌え、ほんとにないんですけど
このシリーズはどうにも惹かれてたんです。
読むの楽しみです。


「同級生棲活」
新書館フェアでは木下けい子さんの作品も
たっくさん半額になっていて
本当に悩んだのですが…今回はこの作品だけ。
木下作品、ハマるのはすっごくハマるのですが
ハマらないヤツもそこそこあるもので
ちょっと冒険なんです。。。(^▽^;)


「ひらひら満ちる」
先日感想記事を上げた
「発情トーキングマシン330」で
りーるーさんのちみっこがかわゆかったので
以前から気になりつつ未購入だったこちらを。

「リラと花虻、嵐の中。①」
松尾マアタさんの少女マンガです。
どんな感じかな~~とっても楽しみです[るんるん]


「ハルドナリ」
2021.6.10発売の新刊。
お話の内容は全くチェックしていませんが
表紙に「目元にほくろ」なキャラが
いるでわないですかっ!
それ見ただけでテンション上がる
簡単な私です(笑

さて、
今回の新書館60周年フェアで購入したものは
マンガ19冊
小説8冊
計27冊でした。
思わぬ出費をしてしまいましたが
無駄にしないためにも
DMM100冊とともに積読しないように
読んでいこうと思います。

それにしても、これだけ買っているのに
読んでみたい本はまだまだ際限なくて
オソロシイ沼にはまったものだと
つくづく思いますね…


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

熟れおじBL -攻&おじ同士-【特典付き】【電子書籍】[ 池玲文 ]
是ーZEー(11)【電子書籍】[ 志水ゆき ]
オトナを困らせるんじゃありません!【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ にやま ]
花にくちづけ【電子書籍】[ 阿部あかね ]
ひらひら満ちる【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ りーるー ]
リラと花虻、嵐の中。(1)【電子書籍】[ 松尾マアタ ]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
ずいぶん厳選されましたか?積本にしておくのがもったいない本がいっぱい!!(^^)! しばらく題名眺めているだけでも楽しいですね♪

私、熟れおじBLをまだ一度も読んでいなかったことに、今ここで気づき惜しいことをしてしまいました、半額セールだったんですね。また次のチャンスを狙います。
BL好きで「この作者さんの作品、まだ1冊も読んでないの?」っていう有名な作者さんが小説の方にもたくさんいらっしゃいます。気にはなっているけれど、今から手を出すのが怖いんですよね。志水ゆきさんもなかなか高いハードルだったと思うのですが・・・、
まゆり姐さん、さすが!かっこいい!!

「秋霖高校第二寮」と「ブレッド・ウィナー」はまだ読んでないので、もしまゆりさんの感想が聞けたら嬉しいな。「溺愛スウィートホーム」少しでもまゆりさんのお役に立てていたなら光栄ですわ。(笑)

DMMと合わせて、積まないようにお互い励まし合って少しずつでも読んでいきましょうね!!(笑)

by ritsuko (2021-06-16 08:39) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちはー^^
いつもコメントありがとうございます。
はあ~さすがに今回は我慢しました(笑
DMMの件がなかったら
もっと爆買いしてたと思います。

熟れおじシリーズ、わたしも未購入のがまだあるのですが、アンソロジーってたまに半額になるので
またその機会に購入しようかな。。。と。
ただ半額セールに気づけるかどうか、なんですよね。
気づいたら情報共有しましょう~♪

秋霖高校、②まで読みました。
③まで読んだらとりあえず感想記事を上げようと思っていますので、よかったら読んでください^^

「溺愛スウィートホーム」も早く読みたい~。
けど今月の新刊も何冊もたまっているので
そっちも気になる~~。
ああ幸せだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
by まゆり (2021-06-16 10:49) 

まるこ

まゆりさん、ブログにコメントありがとうございましたー!

まゆりさんから教えてもらった月村さん原作、麻生海さん作画の「王子禁制」のデジタル版が発売されたので、買いましたー^^
読むのが楽しみです♪
by まるこ (2021-06-16 21:36) 

まゆり

>まるこさん、こんばんは^^
お忙しい中コメントありがとうございます。

あ、私も「王子禁制」今日買いました!
これも高校男子寮のお話みたいですね。
波多野さんみたいな俺様攻めではなさそう…?
どちらにしろとっても楽しみです~♪♪
by まゆり (2021-06-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。