SSブログ

'21.6.22~29購入(モノトーン・ブルー他) [コミックス購入記録]

2021-06-29更新
==2021.6.22購入(コミックシーモア)==
[NEW]煙と蜜 第三集/長蔵ヒロコ
  6/22ランチタイムクーポン(10%OFF)使用

==2021.6.24購入(コミックシーモア)==
[NEW]おしおさんとさとうさん
   ~S・O・S?同人誌~/未散ソノオ
  6/24ランチタイムクーポン(10%OFF)使用

==2021.6.26購入==
(コミックシーモア)
[NEW]悪人の躾け方/ダヨオ
[NEW]愛しのXLサイズ・続々 限定版/重い実
[NEW]ハッピー・オブ・ジ・エンド
         /おげれつたなか
  ヨムビーBOOK DAY!3冊20%OFFクーポン使用

(アニメイト)
[NEW]悪人の躾け方 アニメイト限定8P小冊子付/ダヨオ

==2021.6.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]モノトーン・ブルー/ながべ
  秘密の合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2021.6.28購入(FANZA)==
[かわいい]こどもつくる本/山田金鉄
  DMMポイント(510P)使用

==2021.6.29購入(コミックシーモア)==
[NEW]まいにちニコール②/未散ソノオ
  6/29ランチタイムクーポン(15%OFF)使用


「煙と蜜 第三集」
2021.6.15発売の最新巻です。
シーモアで火・木のランチタイムクーポンが始まったので、さっそく使ってコチラを購入しました。
感想はすでに書いてあるので、
そのうち上げます。


「おしおさんとさとうさん
      ~S・O・S?同人誌~」
2021.6.17配信開始した新刊(28ページ)。
未散ソノオさんのBLコミック「S・O・S?」
の同人誌です。
久しぶりに”おしおさんとさとうさん”の
二人を見たら、当然のごとく
本編も読みたくなっちゃうよねー。
この同人誌とともに感想書きたいなぁ。


「悪人の躾け方」
2021.6.25発売(電子同時配信)の新刊。
待ちかねた~~~~!のですが
週末になったら
なにがしかのクーポンが配布されるやも…と
発売日(金曜日)に買うのはひたすら我慢。
その甲斐あって、
発売日の翌日に20%OFFクーポン入手!
いただいたクーポンで速攻ゲットしました。
で、すぐに読んだら、
もうめちゃくちゃ面白くて!
翌日、というかその日のうちに、ですね、
アニメイトの開店直後に駆け込み、
限定小冊子付の紙本を買ったのでした。
★感想はコチラから!★


「愛しのXLサイズ・続々 限定版」
2021.6.15発売の最新巻。
限定版は描き下ろし小冊子付のため
少々お値段が張るので
ランチタイムクーポンよりも
割引率の高いクーポンが出てくるまで
買うのを我慢していました。
ふう、やっっと買えました。


「ハッピー・オブ・ジ・エンド」
2021.6.16発売の新刊。
あらすじや皆さまのレビューを見るに、
ド・シリアスな上、
痛い表現も多そうな感じだったので
買うのを後回しにしてました・・・
でもやっぱり読みたくて、
クーポンもいただけたので買ってみました。
読むの、ちょっとドキドキだけど・・・


「モノトーン・ブルー」
2021.6.21発売の新刊
ながべさん、初買い作家さんです。
試し読みでめちゃくちゃ気になってしまい…
購入予定の今月の新刊がすべて入手できた後に
20%OFFクーポンがもらえたので
挑戦(購入)してみました。
さっそく読みましたが[ぴかぴか(新しい)]新・感・覚[ぴかぴか(新しい)]でした。
感想書きたいです。

「こどもつくる本」
2021.5.24配信
「あせとせっけん」の作者 山田金鉄さんご本人による「あせとせっけん」の同人誌です。
男女CPのR18同人誌・・・
要はただのえろほんなので
買うの悩んだんですけどねぇ…
BLならサクッと買えるのに
男女物でR18って、
なんか抵抗というかこっぱずかしさがあって。
さんざんえろえろこのブログで言ってるくせに
いまさらなんですけどね(笑
今月末で切れるDMMのポイントが
510ポイントあったのでそれを使いました。
なので出費は18円(爆
18円でクレジットカード使うのなんて初めてw
FANZAで買い物したのも初めてです。
BL同人誌も、探したらほしいのがあるかも…
でも今回でポイントなくなっちゃった。
機会があればBL同人誌も購入してみたいです。


「まいにちニコール②」
2021.6.24配信開始した新刊です。
なんと未散ソノオさんの作品で数字がつくのは
本作が初めてだそうです。
意外だったけど、言われてみればそうですね。
おめでたい!

購入してすぐに読みましたが、
1巻同様、もう癒し効果がすごい。
ニコールほんとにかわゆすぎだよ~~(デレデレ
★「Wミッション!」&
 「まいにちニコール」の感想はコチラ


ドラマCDも購入したので
この後、別記事で上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

煙と蜜 第三集【電子書籍】[ 長蔵 ヒロコ ]
おしおさんとさとうさん〜S・O・S?同人誌〜【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
悪人の躾け方【電子限定特典付】【電子書籍】[ ダヨオ ]
愛しのXLサイズ・続々 限定版 (gateauコミックス) [ 重い実 ]
ハッピー・オブ・ジ・エンド【電子書籍】[ おげれつたなか ]
モノトーン・ブルー【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ ながべ ]
まいにちニコール(2)【電子書籍】[ 未散ソノオ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。