SSブログ

2021.6月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷]極道さんは青春時代もパパで愛妻家
                /佐倉温
02[雷]密書でござる!/斑月
05[雷]萬遊記ー斑月短編集ー/斑月
  [雷]ネコのち、ネコ/藤峰式
  [雷]放課後はちみつ/波真田かもめ
07[雷]熟れおじBLー攻&おじ同士ー
              /アンソロジー
11[雷]是ーZEー 1~11巻/志水ゆき
  [雷]溺愛スウィートホーム/鳥谷しず
13[雷]オトナを困らせるんじゃありません!
                /にやま
  [雷]ブレッド・ウィナー/月村奎
  [雷]秋霖高校第二寮①/月村奎
14[雷]秋霖高校第二寮②③/月村奎
  [雷]秋霖高校第二寮 リターンズ①②③/月村奎
  [雷]花にくちづけ/阿部あかね
  [雷]花といっくん/阿部あかね
  [雷]月と太陽①②/阿部あかね
  [雷]華と楽/阿部あかね
  [雷]同級生棲活/木下けい子
  [雷]ひらひら満ちる/りーるー
  [雷]リラと花虻、嵐の中。①/松尾マアタ
15[雷]ハルドナリ/noji
16[雷]ワリキリ/中川カネ子
  [雷]王子禁制(アイドルキンセイ)/麻生海
              (原作 月村奎)
20[雷]食べてもおいしくありません③/山田2丁目
22[雷]煙と蜜 第三集/長蔵ヒロコ
24[雷]おしおさんとさとうさん
    ~S・O・S?同人誌~/未散ソノオ
26[雷]悪人の躾け方/ダヨオ
  [本]悪人の躾け方アニメイト限定8P小冊子付/ダヨオ
  [雷]愛しのXLサイズ・続々 限定版/重い実
  [雷]ハッピー・オブ・ジ・エンド
           /おげれつたなか
27[雷]モノトーン・ブルー/ながべ
28[雷]こどもつくる本/山田金鉄
  [CD]ドラマCD ファザー・ファッカー
29[雷]まいにちニコール②/未散ソノオ

マンガ    36(電子:35 紙: 1)
マンガ(雑誌) 0(電子:   紙:  )
マンガ(単話) 0
マンガ(同人誌)2(電子: 2 紙: 0)
小説      9(電子: 9 紙: 0)
CD      1

今月は予期していなかった
新書館の半額セールがあったため
予定よりだいぶ購入数が多くなりました。
が、毎月予定なんてあるようでないので
まあ通常営業です・・・・・

本日30日は
CRAFT(雑誌)と、愛しのXLサイズの番外編が
発売されましたが
なにがしかのクーポン出るまで我慢なので
今月のお買い物は上記で終了です。

先ほど、ブクログから
「今月は36冊読みました」と報告が来ました。
ということは、
今月のマンガの購入数と同じ数は読んだのね。
そのうち10冊は小説なので、
私にしては頑張りました。
(レベルが低い(笑

それにしても今日で今年が半分終わりですよ。
コワイ。コワすぎる。

来月はいよいよオリンピックですか。
まさかこんな気分で東京オリンピックを迎えることになろうとは、思いもしなかったなー。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
本当に怖いしビックリですよね、今年も折り返し、そして来月にはオリンピック! 
大丈夫なのだろうか・・・。

小説10冊はコミックも読みつつとは
さすがです、先輩!
今月は私も意外と読んでいたのですが
既読作品も半分くらい読んでいるので
まゆりさん、すごいです!
それに感想もたくさん書かれているし、私ももう少し
感想書けるようになるといいんですが
感想文苦手だわ、やっぱり。(笑)

この前本屋さんで特典ペーパーにつられて
電子で買う予定だった「極道さん」の新刊、
紙本で買ってしまったので
7月はその感想から書く予定です。
読む本いっぱいあって、読む本悩んでなかなか新刊まで
たどりつかないです。(笑)

by ritsuko (2021-06-30 18:06) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
6月は仕事量を少しセーブしていたので
時間がいつもよりあったのが功を奏しました(笑
でも全巻買いした「是」とか「大奥」とか
まだ全く手を付けずに残ってますからね…

ブログを始めた当初よりは
感想書くのも慣れてきましたけど、
作品によって、書きやすい・書きにくいが
どうしてもあるので
気持ちとしてはもっと書きたいんですけど
まったく追いつきませんわ…(トホホ

まあまあお互いのんびり行きましょう。
ノルマや締め切りがあるわけじゃないですし~。
極道さんの感想、楽しみにしてますね^^
(↑急かしてるわけじゃないですよ(笑
by まゆり (2021-07-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。