SSブログ

2021.7月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2021-07-01更新
ハイ、今年も後半戦が始まりました。
ということで
2021.7月発売の新刊の購入予定です。

7/9
[NEW]お参りですよ10巻/山本小鉄子
[NEW]Punch ↑7巻/鹿乃しうこ
[NEW]俺の恋人の半分は純情でできている
             /ときたほのじ

7/16
[NEW]明治従属タングステン(上)(下)/たつもとみお
[NEW]ダイヤのA actⅡ27巻/寺嶋裕二

7/19
[NEW]あかりと彼はなやましい2巻/鶴亀まよ

7/26
[NEW]寄宿舎の黒猫は夜をしらない(上)(下)
              /鯛野ニッケ
7/29
[NEW]僕のおまわりさん3巻/にやま

7/30
[NEW]ドラマCD めぐみとつぐみ2

現在チェックできている
購入予定の7月発売の新刊は以上です。

「お参りですよ10巻」
ついに最終巻です・・・・・(号泣
まさかここで終わると思ってなかったので
大ショック[どんっ(衝撃)]ですが
最終話まで楽しもうと思います(;´༎ຶД༎ຶ`)エグエグ
★9巻の感想はコチラ

「Punch ↑ 7巻」
志青さんのトラウマの話は、
今巻で決着するのかな~??
はよヘンタイ志青さんと、
それに振り回されるコータンに逢いたいよぅ。
★6巻の感想はコチラ

「俺の恋人の半分は純情でできている」
いつだったか…試し読み増量か、1話無料か
そんな感じでちょっと多めに読めた時に
面白かったので
まとまるのをずっと待ってました。

「明治従属タングステン(上)(下)」
コミックフルールの無料連載を読んでいるので
お話の内容はわかっているのですが
まとめて読みたいので~。

「ダイヤのA actⅡ 27巻」
vs 市大三高戦の中盤からです。
御幸が打ち取られた後・・・どうなったのか
マガポケで読んでいるはずだけど
全然覚えてないぞ!!
早く読みたあああ~~い!

「あかりと彼はなやましい2巻」
これも pixiv の無料連載を読んでいるのですが
大好きな作品なので!
まとまるのを待っていました。
1巻の感想書こうと思って、
挫折したまんまなのよね・・・
2巻読んだら、また挑戦してみようかな。

「寄宿舎の黒猫は夜をしらない(上)(下)」
上下巻だと思ってなかったですが
まとまるのを待っていました。
鯛野ニッケさんの作品は、
今のところ好きなのばかりなので
今回も楽しみです。

「僕のおまわりさん3」
これも最終巻のようですね。
ツイッターでちょっとチラ見せされていた
ほんの一コマを見ただけで
ぶわっと泣きそうになりました。
晋ちゃん・・・大好きだよ。
僕おまの感想、書いてなかった…
3巻読んだらまとめて書きたいと思います。

「ドラマCD めぐみとつぐみ2」
待望のめぐつぐのドラマCD第2弾です。
通販だと送料がかかってしまうので
実店舗で買おうかなぁ。。。と思ってます。
★めぐつぐドラマCD第1弾の感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。