SSブログ

BL「愛しのXLサイズ・続々 限定版」感想 [重い実 (オモイミ)]

2021-07-05更新
重い実さん作のBLコミック
「愛しのXLサイズ・続々 限定版」の感想です。
itosinoXL3.jpg
2021.6.15発売の新刊
(出版社:一迅社 gateauコミックス)

きのう感想記事を上げた
おげれつたなかさんの作品が
だいぶ重めだったので
ひたすらハッピーしかないコチラの作品で
バランスを取りたいと思います(笑

★以前の感想記事は以下のリンクからどうぞ★
 @姫はじめ  続 限定版

本編3巻に当たるこの「続々」では
山本くんが天才的な酒作りの勘の持ち主
なことが判明したり
山本くんがイメージしたお酒を
小林くんと二人で作ることになったり
社員旅行に行ったり
将来同棲する約束をしたり、と
色々盛り沢山でした!
そんな合間に毎話えちちもちゃんとしてるので
えろもたっぷりでしたーーヾ(≧▽≦)ノ

あいかわらず山本くんのかわいさが爆発ってか
ますますかわいくなっていたように思います。
山本くんの可愛さ天井知らず。

”いっぱいのめるもん”Tシャツ、
何枚持ってるのだろう??
あのTシャツなしに
山本くんの可愛さは語れないよね(笑
しかし、山本くん、
ますます酒に弱くなってないですか?
味の違いが分かっても、あそこまで下戸だと
お仕事的にはなかなか大変そうだなぁ。
まあ小林くんがいつでも一緒だから大丈夫かw

今巻の一番のツッコミどころは
完全防音の部屋のはずの山本くんちで
なぜか隣からチェロを演奏する音が
聞こえてくるところです。

完全防音じゃないやんけ!
ってみんなツッコんだよね?!

いやきっとベランダとかで
弾いてたに違いない。たぶん。
完全防音の部屋に住んでて
わざわざベランダで弾く意味わからんけどw

こういう独特な笑いどころは今回もたっぷりで
とても面白かったです。

まだ続くそうなので、
楽しみに待ちたいと思います。
青いグラデーション、完成するのかなぁ??

限定小冊子は28P
宮の雹を一口飲んで爆睡した山本くんが
酒瓶と間違えて、アナコンダをもみもみするお話(爆
もちろんそこからえちちへ流れます。

電子限定は3ページマンガ。
奈良酒造の蘇我さんが久々に登場!(名前だけw
あいかわらず山かけソバ食べてて(*´з`):*☆ブフッ

シーモア限定マンガは1ページ。
気圧の変化を敏感に感じ取り
山本くんの体調の変化に対応する
小林くんのエスパーぶりがすごかったです。
↑6/30に発売されたばかりの「同棲編@お世話」
の前後?って感じのお話でした。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

愛しのXLサイズ・続々 限定版【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ 重い実 ]



タグ:重い実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。