SSブログ

’21.7.1~7購入(春懸けて、鶯ほか) [コミックス購入記録]

2021-07-07更新
==2021.7.1購入(コミックシーモア)==
[NEW]CRAFT vol.92
  7/1ランチタイムクーポン(10%OFF)使用

==2021.7.2購入(コミックシーモア)==
[NEW]愛しのXLサイズ 同棲編@お世話/重い実
  Twitter BLジャンル1冊10%OFFクーポン使用

==2021.7.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]俺が好きなら跪け/里つばめ
[かわいい]俺が好きなど嗤わせる(上)(下)/里つばめ
  HertZ&CRAFTなどに使える
      20冊30%OFFクーポン使用

==2021.7.5購入(コミックシーモア)==
[NEW]春懸けて、鶯/那梧なゆた
  ヨムビーBOOK DAY! 1冊20%OFFクーポン使用

==2021.7.6購入(コミックシーモア)==
[かわいい]たんたんとタント/きはら記子
  7/6ランチタイムクーポン(15%OFF)使用

==2021.7.7購入(コミックシーモア)==
[NEW]気まぐれ主人とバイト執事/ナナイタカ
  Twitter限定1冊15%OFFクーポン使用


「CRAFT vol.92」
偶数月の月末発売のこちら、
vol.91の購入記事にも書きましたが
[黒ハート]ぼくらのひみつ/山本小鉄子
[黒ハート]京極家の初夜/木下けい子
の二つを目当てに買っています。
今号は中川カネ子さんの新連載も始まりました。
お値段がお手頃な上、
お目当て以外にも魅力のある作品が多いので
これからも隔月で買っちゃうんだろうなぁ。

「愛しのXLサイズ 同棲編@お世話」
2021.6.30発売の最新話。
久しぶりの同棲編。
電子限定の番外編(単話)です。

「俺が好きなら跪け」
現在購読しているCRAFTに
本作の続編「俺が好きなら媚びてみろ」が
連載中なんですが、それを読んでいると
やっぱりなれそめが気になってしまって…
(見事に罠にかかった気分w)
でもこれで続編がもっと楽しめるかな♪♪

「俺が好きなど嗤わせる」
「俺が好きなら跪け」のスピンオフ。
こちらもかなり人気作のようなので
お得なこの機会に一緒に購入してみました。
どちらのお話もタイトルからして
素直になれない男たちのモダモダを期待…
しちゃいます(笑

「春懸けて、鶯」
2021.7.3発売の新刊。
那梧なゆたさん、初買い作家さんです。
インパクトのある表紙絵で
発売前から気になっていたのですが
ツイッターかなにかでちらっと見た某コマに惹かれて購入してみました。
ヤンキー萌えはないのですが
絵がずいぶんきれいですし
読むの楽しみです(*^-^*)♪

「たんたんとタント」
きはら記子さん、初買い作家さんです。
何きっかけだったか覚えていないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
購入候補に入れていた本作、
ランチタイムクーポンでゲットしました。
幼なじみものです。
なぜかすごく勝手に、えろなしかなーと
思い込んでいたのだけど、全っ然違った(笑

「気まぐれ主人とバイト執事」
2021.6.17発売の新刊です。
先月ナナイタカさん作の「僕のサーシャ」「僕のサーシャ おかわり」の感想記事を上げましたが、久しぶりに「僕のサーシャ」を読み返そうと思ったきかっけが、この新刊の発売を知ったからなのです。

結局発売から1か月近く経ってからの購入になってしまいましたが、やっと買いました。
さっそく読もうと思います。


ここのところ、いい気になって毎日のように購入しているおかげで、コミックシーモアのポイントがだいぶ少なくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

7月には月額特典倍増のゲリラセールがあるはず!と信じて、ここまで使い込んじゃってるんですけど、セールあるよね?大丈夫だよね?!
いまさらものすごく不安に襲われております。

今週末から、私の欲しい新刊が続々と出る予定なので、ゲリラセールもそろそろ来てくれないと、肝心の時にポイントが足りなくて七転八倒(大げさだなw)する羽目になってしまうぞぃ…(キョーフ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

CRAFT vol.92【期間限定】【電子書籍】[ まつだいお ]
愛しのXLサイズ 同棲編@お世話【電子書籍】[ 重い実 ]
俺が好きなら跪け【電子書籍】[ 里つばめ ]
俺が好きなど嗤わせる 上 【コミックス版】【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 里つばめ ]
俺が好きなど嗤わせる 下 【コミックス版】【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 里つばめ ]
春懸けて、鶯【電子書籍】[ 那梧なゆた ]
たんたんとタント【単行本版】【電子書籍】[ きはら記子 ]
気まぐれ主人とバイト執事【電子特典付き】【電子書籍】[ ナナイタカ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。