SSブログ

BL「気まぐれ主人とバイト執事」感想 [ナナイタカ]

2021-07-09更新
ナナイタカさん作のBLコミック
「気まぐれ主人とバイト執事」の感想です。
kimagureshujin.jpg
2021.6.17発売の新刊
(出版社:KADOKAWA 
          フルールコミックス)

静養中の御曹司 九条 薫(くじょう かおる)
 ✕
傷心中の新卒青年 大沢 蒼(おおさわ あお)

出社一日目にして、会社が倒産し
路頭に迷っていた蒼が
突然、執事の仕事の誘いを受け
教えてもらった豪邸を訪ねると
そこにはやたらと蒼をからかってくる
若くて美形な主人がいた・・・

というところから始まるお話です。

ナナイタカさんの作品らしく
いやな人は一人も出てこず
優しくてほっこり癒されるストーリーでした。

蒼が執事にスカウトされるくだりは
どうにも現実味がなくて(笑
まあ、BLはファンタジーだし~と思いながら
読んでいたのですけど、
お話が進むにつれ、
与えられた仕事を懸命にこなし、
つらいことがあっても
いつも前向きに進もうとする蒼の様子に
とても好感が持てましたし、
そんな蒼を優しく見守る
周囲の人たちの暖かさも素敵で
読み終わった時には
なんだかとても心が温かくなっていました。

住み込みで働くうちに、
主人の薫さまに徐々に惹かれていく蒼。

恋愛としては
お話の終盤でようやく恋人になる感じです。

もしかしておせっせはナシかな?と
思っていましたが
描き下ろしでちゃんといたしてました。
薫さまが、とっても積極的なとこが素敵です。
一方の蒼は、初心さ全開で
まだまだこれから!なので
この先が読みたすぎる二人でした。

蒼の新しい職場での奮闘ぶりも気になるし
仕事&色気のスキルアップするとこも見たいし
続編出てくれないかなぁ~~~~~。

カバー下マンガ(2P)収録されています。
特典は
電子特典マンガ(2P)(応援書店と同じもの)
シーモア限定マンガ(1P)でした。

描き下ろしでもシーモア限定のマンガでもわかるのですが、薫さま、大変えろすなお方です。

えっちな薫さま、たまら~~~~~ん!
もっとください!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

気まぐれ主人とバイト執事【電子特典付き】【電子書籍】[ ナナイタカ ]



タグ:ナナイタカ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
この作者さんのほんわり優しいお話好きだし、
癒されたい時にはもってこいの作品ですね!
気になるぅ~試し読みしてきます。



by ritsuko (2021-07-11 06:20) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
ナナイタカさんのお話は癒しよね。
正直、お話の出だしは
「ん~~???」って感じだったけど
読後感が良くて、つい何回も読んじゃいました。
初心っ子が成長するところが見たいのぅ…
by まゆり (2021-07-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。