SSブログ

BL「お参りですよ10巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2021-07-17更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「お参りですよ10巻」の感想です。
omairidesuyo10.jpg
2021.7.9発売の最新巻
(電子ではRenta!、コミックシーモア先行配信。
他電子書籍店では8/5配信予定)
(出版社:海王社 GUSH COMICS)

最新巻にして最終巻でございます(号泣

★9巻の感想記事はコチラからどうぞ★

シーモアでの配信がようやく始まったので
さっそく読みましたが。。。
ついに「お参りですよ」が終わってしまって
悲しすぎるわたくしでした[もうやだ~(悲しい顔)]

永遠に続くもんだと、
わりとマジで思ってたのでw
ツイッターで連載終了のお知らせを
読んだ時の衝撃と言ったら。
泣きましたよ・・・

お話としては、幸せたっぷりで
とってもハッピーな気持ちがいただける
最終巻にふさわしいすんばらしい内容でございました。

9巻では初H達成なるも、まさかの・・・で
気分はDT卒業できず、のよっちゃんでしたが
今巻ではいろいろと
とっても良い思いをしていたので(笑)
めでたし、めでたし、でした。
賢慈のデレがいつもよりたくさん見られたし
私もニンマリしまくりました♡
9巻の初Hの時の賢慈⇒よっちゃんへの囁きも
この10巻で判明!
気になってたからスッキリした♡
あれは賢慈最大のデレだったね(^m^

優慈は安定のウジウジ思考を発揮してましたが
三朗が吹っ飛ばしてくれて
こちらのCPも幸せいっぱい。

終わってしまったのは寂しいけれど、
「お参りですよ」らしい、
とてもあったかいラストでした。

小鉄子先生、
10年間の連載、お疲れさまでした。
たくさんのキュンと笑いと幸せを
ありがとうございました♡

とはいえ、
ほかにも何本も連載を抱えていらっしゃるので
そちらでも引き続き応援していきます。

コミックシーモアでは
「お参りですよ10巻配信記念」で
小鉄子先生にメッセージを送ると
お礼イラストがもらえるキャンペーンを
実施しています。
(Renta!でも同様のキャンペーンを実施中)

私もさっそく送ってきました!
賢慈とよっちゃんのラブラブ絵を
いただいけました(^m^グフ

7/29まで1巻が無料で読めたり
セット割りになっていたり、と
いろいろお得になっています。
気になっている方は、この機会にぜひ~[揺れるハート]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

お参りですよ(10) (GUSH COMICS) [ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。