SSブログ

’21.7.15~19購入(お参りですよ10巻ほか) [コミックス購入記録]

2021-07-19更新
==2021.7.15購入(アニメイト)==
[NEW]青の祓魔師27巻/加藤和恵

==2021.7.17購入(コミックシーモア)==
[NEW]お参りですよ10巻/山本小鉄子

==2021.7.19購入(アニメイト)==
[NEW]ダイヤのA actⅡ 27巻/寺嶋裕二


「青の祓魔師27巻」
2021.7.2発売の最新巻。
★26~27巻の感想記事はコチラ


「お参りですよ10巻」
2021.7.16配信開始(コミックシーモア)の最新巻
電子では大抵なにがしかのクーポンを使って
購入するのですが
今回はクーポンなしでも買っちゃいました。
最終巻ですし(?)
本当は紙でも買おうか悩んだのですが
我慢しちゃいました・・・・
★10巻の感想はコチラから★


「ダイヤのA actⅡ 27巻」
2021.7.16発売の最新巻。
26巻に引き続き、表紙は市大三高です。
天久単独の表紙は、actⅡでは初めてかな。
まだ冒頭しか読んでいませんが
この試合は沢村も天久もキレッキレで
完全なる投手戦なので、
わくわくが止まらないです。
今巻のあらすじに
「ついに青道打線が奮起する!」とあったので
うわあ~~~~まじか~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
早く読むぅ~~!

aoeku27&daiya27.png
「青の祓魔師」は25巻から買っているので
紙で買ってるけど、
家族の中で私しか読んでないんだよなぁ…

ここのところ、シーモアのポイントが乏しくて
あんまり買い物していないのですが
昨夜のゲリラセールでポイント補充したので
これからいっぱい買っちゃうぞーーー!
とはいえ、今回買ったポイントは
次のゲリラセールが来るまで
もたせないとなので
基本はクーポンを使って大事に消費します。
なので、欲しい新刊いくつも出てるけど
まだ我慢の子なのだ・・・・ううう。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

青の祓魔師 27 (ジャンプコミックス) [ 加藤 和恵 ]
お参りですよ【電子限定かきおろし漫画付】 10【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
ダイヤのA act2(27) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。