SSブログ

'21.7.20~28購入(あかりと彼はなやましい②他) [コミックス購入記録]

2021-7-28更新
おひさしぶりです!(^∀^●)ノ
約1週間ぶりの更新ですが
感想じゃなくて、購入記事です。
読書はまあまあしているのですが、
オリンピック観戦にかまけて、
感想記事は一切書いておりません…(´▽`;)エヘヘ

==2021.7.20購入(コミックシーモア)==
[NEW]あかりと彼はなやましい2巻/鶴亀まよ
  プッシュ通知限定1冊10%OFFクーポン使用

==2021.7.23購入(コミックシーモア)==
[NEW]ふれないでリトルスター/マミタ
  ヨムビーくじ7/23分(10%OFF)使用

==2021.7.25購入(コミックシーモア)==
[NEW]さめないうちに召し上がれ 単話5/山田ユギ
[NEW]Punch ↑ 7巻/鹿乃しうこ
[NEW]俺の恋人の半分は純情でデキている
             /ときたほのじ
  ヨムビーくじ7/25分(20%OFF)使用

==2021.7.26購入(ブックファースト新宿)==
[かわいい]ワンダーフォーゲル/草間さかえ
[かわいい]本日、有給使います/倫敦巴里子

==2021.7.27購入(アニメイト)==
[かわいい]おまえでダメならもうダメだ/未散ソノオ

==2021.7.28購入(コミックシーモア)==
[NEW]ドSおばけが寝かせてくれない③/ときしば
  月額登録20%OFFクーポン使用


「あかりと彼はなやましい2巻」
2021.7.19発売の最新巻。
大好きな「三上と里はまだやましくない」シリーズのスピンオフです。
pixivで読んでいるので、
内容は大体わかっているのですが
大好きなお話なので
1冊にまとまるのを楽しみにしていました。
描き下ろしがたくさんでうれしい!


「ふれないでリトルスター」
2021.7.21発売の新刊。
マミタさんの新刊はオメガバースで親子もの。
試し読み冒頭で判明したこの設定のせいで
買うのをやめようかと正直思ったのですが…
いや買って正解でした!


「さめないうちに召し上がれ」
2021.7.25配信開始の最新話で最終話。
ついに最終回を迎えました。
とっても良かったです・・・・♡
あとで感想書きます。


「Punch ↑ 7巻」
2021.7.9発売の最新巻。
電子では2021.7.24~配信開始。
6巻から電子に切り替えたのですが、
今巻の電子が出るまでが
あまりに待ち遠しすぎて
本屋で紙本見るたびにギリギリしていました。
んが、何とか我慢しました。
クーポン使おうと思ってたけど
結局定価で買ってしまった。


「俺の恋人の半分は純情でデキている」
2021.7.9発売の新刊。
(電子は7.24~シーモア先行配信)
ときたほのじさん、2冊目の購入です。
単話を試し読みした時に面白かったので
1冊にまとまるのを楽しみにしていました。
Punch↑より定価が高かったので
ヨムビーくじのクーポンはこちらに使いました。


「ワンダーフォーゲル」
「本日、有給使います」
「おまえでダメならもうダメだ」
Chara birthdayFair2021.png
紙本を3冊購入したのは、
腐女子の皆さまならお察しの通り↑
Charaバースデーフェアに踊らされた結果。
おかげでコミック版の3種類の小冊子は、
全種類ゲットできました。

ミニ色紙に「好みじゃなかと」が出て歓喜!
とはいえ、飾るところもないんですがね・・・
大事にしまっておきます。


「ドSおばけが寝かせてくれない③」
2021.7.24発売の最新巻。
紙書籍は2021.8.5発売開始のようです。
2巻発売から約3年ぶりの続巻です。
ときしばさん、絵がめちゃきれいですよね。
そして「ド」のつくえろさ(笑
最近すっかりえろ成分は
ほどほどでよくなっているわたくしですが
続きは気になるので買いました。
買ったからには、ドえろももちろん
おいしくいただきま~すΨ(╹ڡ╹ )ペロリ

なかなか感想を書く気が起きませんが、
そのうち書きたい波も来るかと思い
読書は続けます。
たんまり溜め込んでるからな~(ˉ▽ˉ;)...


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

あかりと彼はなやましい 2【電子書籍】[ 鶴亀まよ ]
ふれないでリトルスター【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ マミタ ]
さめないうちに召し上がれ【単話】 5【電子書籍】[ 山田ユギ ]
Punch↑(7) (ビーボーイコミックス) [ 鹿乃しうこ ]
俺の恋人の半分は純情でデキている (アプレコミックス) [ ときたほのじ ]
ワンダーフォーゲル (CHARA コミックス) [ 草間さかえ ]
本日、有休使います (CHARA コミックス) [ 倫敦巴里子 ]
おまえでダメならもうダメだ (CHARA コミックス) [ 未散ソノオ ]
ドSおばけが寝かせてくれない(3)【特典付き】【電子書籍】[ ときしば ]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
いいなぁ~ミニ色紙。
これまでcharaのバースデーフェアでもらった色紙、一度も「好みじゃなか」も既読作品の絵柄も出たことないんですよね・・・。私も出ても飾る勇気はないのですが。(笑)おばあちゃんになって自分だけの部屋でも持てたら好きな本やら保管しているあれこれ、ズラーッとならべようかなぁ。(笑)

by ritsuko (2021-07-29 09:21) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
今回のミニ色紙は、コミック版10種類のうち、7種類かな?既読で好きな作家さんのだったので、当たる確率は高かったのですが、それでも一番欲しかった「好みじゃなかと」が来たので嬉しかったです。えへへ。

あ〜いいですねぇ、子どもが完全に巣立ったら
子ども部屋を自分の趣味部屋にしたいと思っているので、そうしたら飾りたいですね!
今は棚の奥に隠すようにしている紙本も、堂々と本棚に並べたいなぁ。夢は広がりますね(笑
by まゆり (2021-07-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。