SSブログ

2021.7月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷]CRAFT vol.92
02[雷]愛しのXLサイズ 同棲編@お世話/重い実
04[雷]俺が好きなら跪け/里つばめ
  [雷]俺を好きなど嗤わせる(上)(下)/里つばめ
05[雷]春懸けて、鶯/那梧なゆた
06[雷]たんたんとタント/きはら記子
07[雷]気まぐれ主人とバイト執事/ナナイタカ
  [雷]街の赤ずきんと迷える狼/中原一也
15[本]青の祓魔師27巻/加藤和恵
17[雷]お参りですよ10巻/山本小鉄子
19[本]ダイヤのA actⅡ 27巻/寺嶋裕二
  [雷]夢のつづき/遠野春日 陵クミコ
20[雷]あかりと彼はなやましい2巻/鶴亀まよ
23[雷]ふれないでリトルスター/マミタ
24[雷]傭兵の男が女神と呼ばれる世界/野原耳子
25[雷]さめないうちに召し上がれ【単話】5
               /山田ユギ
  [雷]Punch ↑ 7巻/鹿乃しうこ
  [雷]俺の恋人の半分は純情でできている
             /ときたほのじ
26[本]ワンダーフォーゲル/草間さかえ
  [本]本日、有給使います/倫敦巴里子
27[本]おまえでダメならもうダメだ/未散ソノオ
28[雷]ドSおばけが寝かせてくれない③/ときしば
30[雷]御子柴くんご指名ください/古川ふみ

マンガ    18(電子:13 紙: 5)
マンガ(雑誌) 1(電子: 1 紙: 0)
マンガ(単話) 2
マンガ(同人誌)0(電子:   紙:  )
小説      3(電子: 3 紙: 0)
CD      0

今月の前半、コミックシーモアの
残ポイント数が乏しかったのもあり(笑)
購入数は控えめになりました。
今月の購入予定の新刊が
まだ買い切れていないけど
クーポン出るまで我慢なので
今月の買い物はこれで終了です。


今月の新規作品の読書数は22冊。
購入数と同程度は読んでいますが
先月に比べるとだいぶ落ちました。
既読作品の再読が多かったかも。

ダイヤのA actⅡ27巻が盛り上がりすぎて、
去年(沢村たちが1年生の時)の夏大の稲実戦も
マガポケで読みだす始末。
だって、めっちゃんこ熱すぎて・・・
次の28巻は確実に神巻になると思います。

昨夜(7/30)、暮田マキネ先生の生配信があり
またまた参加させていただいたのですが
「ファザー・ファッカー」がお題だったので
これもドラマCDとともに復習読み込みし、
「おまえでダメならもうダメだ」の紙本を
Charaバースデーフェアで入手したので、
これも紙で再読。
その前には「S・O・S?」の同人誌を
申し込んだので
これも感想を書きたくて再読したり
(結局感想は書けてないという…いつも通り)
その他もろもろ、再読が多かった記憶。

買うだけ買って、やたら積んでいるのに
何故既読作をやたらと読んでしまうのか。
好きだからしょうがないよね…


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。