SSブログ

BL「さめないうちに召し上がれepisode5」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

2021-08-02更新
山田ユギ先生作のBLコミック
「さめないうちに召し上がれ第5話」の感想です。
samenaiutini5.jpg
2021.7.25配信開始の最新話で最終話です。
(出版社:オークラ出版 enigma)

★いままでの感想は以下のリンクから★
  0話 1話 2話 3話 4話 

喫茶店の雇われマスター 北川(ヒゲ眼鏡)
 ✕
建設会社のリーマン(北川と元同期) 水島

いよいよこの第5話で眼鏡x眼鏡リーマンの
せつなくも幸せなお話が最終回を迎えました。

今話は、ユギ先生が生みの苦しみをかなり味わったようで、ツイッターでたびたび苦しそうなつぶやきをされていたし、結局配信も予定より遅れたようで心配していましたが、無事完結できて本当に良かった。

第4話でようやく思いが通じ合い
お付き合いを開始した二人。
この第5話冒頭は、幸せすぎる二人の様子に
ニヤニヤしちゃうのですが、
いきなり水島に長期の海外出張の話が持ち上がり…

離れがたい水島と
水島の将来を考えて
長期出張を受けるように説得する北川。

一時の感情に走らない
大人な二人の選択が良かったな。

出張前のせつなくてえろたっぷりな
ほ・ん・ば・ん も、サイコーダタヨ…(*/ω\*)キャッ

もうね、水島のいちいちかわいい表情に
北川だけじゃなく、私もK.Oですよ。
あ~~~かわいいかわいい。

帰国まで3年はかかるであろう
水島の海外出張でしたが、
ラスト、我慢できない北川が取った行動が
とても情熱的で素敵でした。

幸せいっぱいの二人が見られて
こちらも幸せいっぱい☆*: .。.(❁´◡`❁) .。.:*☆

完走までいろいろ苦労されたことと思いますが
ユギ先生お疲れさまでした。
単行本発売を楽しみに待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

さめないうちに召し上がれ【単話】 5【電子書籍】[ 山田ユギ ]



タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。