SSブログ

BL「ドSおばけが寝かせてくれない1~3巻」感想 [ときしば]

2021-08-08更新
ときしばさん作のBLコミック
「ドSおばけが寝かせてくれない1~3巻」の感想です。
  doSobake3.jpg
doSobake1.jpg doSobake2.jpg
最新巻で最終巻の3巻が
2021.7.24に電子先行で配信開始。
紙書籍は2021.8.5に発売されました。
(出版社:メディアソフト 
         シャルルコミックス)

ドSおばけ、3巻で完結しました。

物語の最初は、
見知らぬ高校生のおばけ(康祐(攻))に
無理やりイロイロされて
気持ちよくなっちゃう受(雄二(リーマン))という
だいぶえろ先行な風味なのですが、
話が進むにつれ、実はとんでもない
執着攻めなことが判明するのと
その執着攻めに対して
気持ちが寄って行っているのに素直になれず
身体はグズグズなくせに
口だけは強気なツンデレ受け
という大変おいしいCPになります♡

正直に言うと
雄二に対する康祐のドSな所業が
私的にはあまり好みじゃないし、
そんなことをされているというのに
どんどん康祐に惹かれていく雄二の心理が
(まあいろいろ事情があったりもするのだが)
いくらなんでも流され過ぎじゃ?とか
思ったりもしたのですが
だんだん甘くなっていって
3巻に至っては、もうデロ甘でした。

いやーーー3巻、良い!良いわ~~[揺れるハート]

強気ツンデレで、
自分の素直な気持ちを
康祐にちゃんと伝えることが少ない雄二が
一所懸命康祐のために頑張っております!

温泉、浴衣、露天風呂~イイネイイネ!
雄二カワイイ!(笑

3巻では雄二の身内がお邪魔虫で登場して
二人に試練wが訪れますが
すれ違ったりしつつも
気持ちはしっかりつながっている様子に
そんなに心配なく見ていられました。

康祐が、雄二との関係を
これからも続けていくために、
頑張って努力しているところも素敵だったな。

えろは量も多く、1巻から3巻まで
徹頭徹尾どえろいです。

どえろいです!(大事なので2回w

康祐(生霊)と康祐(本体)x雄二の
合法3P(?)とか、すごかったわ・・・・・
絵がきれいだから、余計に濃厚に感じるのか、
おばちゃんには胸やけ寸前。ごちでした(チーン

好きな子をいじめるのが好きなドS執着攻め
(でも謙虚でかわいいとこもあるギャップ!)、
強気なのに快感に弱いチョロかわいい受け、
そして
濃厚えろをたっっぷり楽しみたい方には
間違いない作品です[わーい(嬉しい顔)]

これとっても人気作のようですし
完結したといっても、
今後番外編とか
ちょこちょこ出してもらえるような気がするなぁ。
と期待しておきます^^


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ドSおばけが寝かせてくれない【特典付き】【電子書籍】[ ときしば ]
ドSおばけが寝かせてくれない(2) (Charles Comics) [ ときしば ]
ドSおばけが寝かせてくれない 3 (シャルルコミックス) [ ときしば ]

タグ:ときしば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。