SSブログ

'21.8.7~13購入(CALLほか) [コミックス購入記録]

2021-08-13更新
==2021.8.7購入(コミックシーモア)==
[NEW]CALL/朝田ねむい
[NEW]寄宿舎の黒猫は夜をしらない(上)(下)
             /鯛野ニッケ
[NEW]おかえりさんかく/早寝電灯
[NEW]うしみつどきどき古書店譚/tacocasi
  5冊以上10冊まで17%OFFクーポン使用

==2021.8.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]探偵事務所の飼い主さま/noji
  対象者限定1冊30%OFFクーポン使用

[NEW]世界でいちばん遠い恋1/麻生ミツ晃
  メルマガ特典1冊10%OFFクーポン使用


「CALL」
2021.8.6発売の新刊。
試し読みで続きが気になりすぎて。
普段私が読んでいる甘々BLでは味わえない
ヒリヒリするような不穏感がたまらなかった。
あとで感想を書きたいと思っています。

「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」
2021.8.6発売の新刊。
鯛野ニッケさんの新作、
単行本になるのを首を長くして待っていました。

「おかえりさんかく」
2021.8.6発売の新刊。
早寝電灯さんは作家買いしているので
内容は全然わからないけど無条件で買いました。
タイトルから「See you later , Mermaid」と
何か関係あるのかな??と
勝手に思っていたのですが
読んだら、特に関係はなかったw

「うしみつどきどき古書店譚」
2021.8.7発売の新刊。
tacocasiさんの新刊も待ちかねていました!
ちょっと変わったタイトルですが
読むと納得でした~♪♪
★感想はコチラ

一気に発売された新刊をいっぺんに買える
5冊以上10冊までクーポン、
ほんといいタイミングで出してくれて
シーモアさん、ありがとう~~~!
最初「なんだ17%OFFかよ~~~」って
ちょっと思ってしまってすまん(笑

「探偵事務所の飼い主さま」
2021.7.30発売(2021.8.13~シーモア先行配信)
何か知らんが「特別なお客様へ」といただいた
「対象者限定30%OFFクーポン」で購入。
単なる不注意でしたが、
2か月連続で月額コース最高金額を課金した
おかげなの?(苦笑
とりあえず30%OFFはありがたいので
ちょうど今日配信開始したnojiさんの新刊に
使わせていただきました。
試し読みではけっこうコミカルな感じ。
楽しみだな~^^

「世界でいちばん遠い恋1」
2021.8.発売(2021.8.13~シーモア先行配信)
麻生ミツ晃さんの最新作です。
8/7に暮田マキネさんと麻生ミツ晃さんの
お二人で開催された「ちるちる後夜祭」に
途中から参加できまして。
全5時間のうち3時間ほど拝聴できて
と~っても楽しかったのですが
その時に初めて麻生さんの声をお聞きしました。
いやーとってもかわいらしい方なんですね!
作品はシリアスなものが多い印象ですが
ご本人はお茶目でキュートで
いい意味でイメージを裏切られました。
「リバース」のお話もたくさん聞けたので
後夜祭後はリバースを鬼読み返しました。
いいお話はいつ何度読んでも良き。
★リバースの感想はコチラ
今回の新刊はどんな感じなのか
とても楽しみです^^


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

CALL【電子限定特典付】【電子書籍】[ 朝田ねむい ]
寄宿舎の黒猫は夜をしらない(上)【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
寄宿舎の黒猫は夜をしらない(下)【SS+カラーイラスト集付き電子限定版】【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
おかえりさんかく【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 早寝電灯 ]
うしみつどきどき古書店譚【電子書籍】[ tacocasi ]
探偵事務所の飼い主さま (Canna Comics) [ noji ]
世界でいちばん遠い恋【電子限定かきおろし4P漫画付】 1【電子書籍】[ 麻生ミツ晃 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。