SSブログ

BL「CALL」感想 [朝田ねむい (アサダ ネムイ)]

2021-08-14更新
朝田ねむいさん作のBLコミック
「CALL」の感想です。
CALL.jpg
2021.8.6発売の新刊
(出版社:オークラ出版 enigma comics)

朝田ねむいさんの本は久しぶりに買いました。
「マイリトルインフェルノ」がとても面白くて
このブログを開設して初めて上げた感想記事が
「マイリトル~」でした。→★コチラ
(「面白い」しか書いてない、
  なんともあっさりなぷちっと感想(笑))

今回の「CALL」もなかなか面白かったです!
「マイリトルインフェルノ」よりは
BLっぽかったかな。

購入記事にも書きましたが
普段私が好んで読んでいるような
甘々BLでは味わえない
なんとも言えない不安感・不穏感があって
ずっとドキドキしながら読みました。

バイトが長続きせず金欠のハルヒコ(22)に
「稼げる」と友達が悪ふざけで教えてくれた
ウリ専の仕事。
そんなのできるわけない、と思いつつも
ウリ専の店の前で看板を眺めていた時に
店員と間違えて声をかけてきたアキヤマ(36)

そのもの慣れぬ様子に、とっさに
ハルという偽名を使って
ウリ専デートサービスの店員になりすまし
えっちもなしに
大金を巻き上げることに成功する・・・

というところまで増量中の立ち読みで読めます!

その後もハルヒコはアキヤマをだまし続け
会うたびにお金を渡す⇔受け取る関係を
続けるのですが

アキヤマのあまりに純な対応に
徐々にハルヒコの気持ちは揺れ動いて・・・

と、ここから怒涛の展開が待っているのですが
これ以上はネタバレダメ絶対!な内容なので
これ以降のあらすじには触れません。

「マイリトルインフェルノ」の時の感想にも
書きましたが
今作もBLというジャンルにおさめておくのが
もったいない!と思うお話でした。

とはいえ、
マイリトル~よりもせっすす描写が多いので
BL読み以外の人には勧めにくいですけども[あせあせ(飛び散る汗)]

登場人物の不安や、揺れ動く気持ち、
絶望感などがとてもリアルに胸に迫ってきて
心臓がギリギリしました。

甘い展開などにはほぼならないですし
当初はハルヒコがなかなかのクズで
アキヤマさんへの対応がけっこうひどいので
イラっとしたりもするんですけど(笑
最終的な読後感は良かったです。

甘々に慣れきった身体wに
ビリッ!といい刺激をもらえる
スパイスみたいなBLです!

2021.8.19まで立ち読み増量しています。
試し読みだけでもぜひ( •̀ ω •́ )✧

この先の二人が気になって
ドキドキしちゃうこと請け合いです(^m^ムフフ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

CALL (enigma comics) [ 朝田ねむい ]



タグ:朝田ねむい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。