SSブログ

BL単話「新宿69ヘヴン 第1話」感想 [ウノハナ]

ウノハナさん作のBLコミック
「新宿69ヘヴン 第1話」の感想です。
sinjuku69-1.jpg
(出版社:シュークリーム from RED)

8/28に配布された「moment」などに使える22冊まで50%OFFクーポン(使用期限8/31)。
対象作品を見たら
ウノハナさんの「新宿69ヘヴン」があって
思わずポチってしまいました。
前に試し読みだけはしていて
すごく気になってた作品だったので。

全33ページ。
さっそく読みましたが、んもう~面白い!
というか、続きがめっちゃくちゃ
気になる終わり方だったので
ああああ~~~~~ん、生殺しぃ~(><

風俗ルポライター(ノンケ)の九谷と
No.1ウリ専ボーイ(20)のヒロム。

風俗体験レポのためにヒロムを指名し
最後までいたした九谷。

仕事で行った店には2度と行かない、と
決めている九谷だが
ことあるごとにヒロムのことを思い出し…

ラスト、思いもかけない所で再会したところで
第1話が終わります。

つ、続きィーーーーーーーーーーッ!(悶絶

風俗体験から始まるので
えろはもちろんたっぷり。
(修正は真っ白抜きだが…(;;

九谷はちょっとくたびれてる感じだけど
ガタイのいいなかなかのイケメンだし
ヒロムはキレイ系イケメン。

冒頭からお話にググっと引き込まれる
さすがのウノハナ作品です。

再会後、素のヒロムが知れていくのかな?

もうすんごく続きが楽しみです[るんるん]

半額クーポンが使えるうちに
皆さまもいかがでしょうか??
使用期限は8/31までですよぉ!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:ウノハナ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
読みたいのはやまやまなのですが、
待つのが・・・辛い。根性なしの私(笑)
まとまった時には絶対、と思いますが
それて何年先だろう・・・"(-""-)" ハア~
by ritsuko (2021-08-29 16:40) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
待つの、つらいよね・・・
まさかあんな終わり方と思わず…
どうやら from RED の最新号に続きの2話が載ってるみたいです。罠にかかったね、これ(笑
いやいやいやいや、さすがにここは我慢しますわ。
大人ですもの(←
ほかにも読みたいの、読まなきゃいけないの(笑)がたくさんあるので、気はまぎれるから大丈夫。
辛いのはすぐに忘れるよ大丈夫大丈夫~♪
by まゆり (2021-08-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。