SSブログ

BL単話「新宿69ヘヴン 第2話」感想 [ウノハナ]

2021-09-10更新
ウノハナさん作のBLコミック
「新宿69ヘヴン 第2話」の感想です。
sinjuku69-2.jpg
2021.9.10配信開始(シーモア先行)
(出版社:シュークリーム from RED)

★第1話の感想はコチラ

あまりに続きが気になるラストだった第1話。
でも、読んでからそんなに間があかずに
第2話が発売されて歓喜!
即行で購入しました(完全に踊らされている

風俗体験潜入レポのために
チョメチョメしちゃった間柄の
九谷(フリーのライター)と、
No.1ウリ専ボーイのヒロム。
(チョメチョメ、って若い人に通じますか?!
    30代以下には通じない気がしてきた)

以下ネタバレてます。ご注意ください。


「初対面男性同士で3か月間ルームシェア」
という女性雑誌の企画に抜擢されたことで
再会した二人。
3か月の同居生活を送るうちに
いったいどんな風に進展していくのか…??
期待しかない展開です♡

予想通り、仕事の時の人懐こい様子とは
全く違うテンションを見せる
プライベートのヒロム。

見た目は爽やかイケメンだけど
生活能力が低い上、
かなりのつっけんどんな態度。

二人で決めた生活上のルールを
ちっとも守れないヒロムを、
仕事に疲れた九谷が嫌味交じりになじったら
突然ヒロムからキスしてきて
ペナルティを身体で払う、と言い出して…

もう、ぐふふ、ぐふふ・・・(^m^
ってニヤニヤしながら読み終えました。

仕事で寝た相手とは二度と寝ない主義の九谷が
ひそかにヒロムに対して抱いている感情が
おもわず顔に出ちゃったとことか
かわゆかったなーーーーー。

あ、今回はえろなしですよ。

ということで、第2話読み終わったら
結局やっぱり続きが気になってしょうがない!

でも面白かったから、いいんだもん…

第3話の配信を正座待機です( •̀ ω •́ )✧キリッ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:ウノハナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。