SSブログ

’21.9.16~21購入(花音の日フェアほか) [コミックス購入記録]

==2021.9.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]太陽の下で笑え。/山田ユギ
[かわいい]小さなガラスの空/山田ユギ
[かわいい]狐と狸の押しかけ婚/もづ九
    花音の日フェアで50%OFF

==2021.9.18購入(コミックシーモア)==
[NEW]さよなら共犯者 上/あがた愛
  9/18流れ星クーポン(30%OFF)使用

==2021.9.20購入(コミックシーモア)==
[NEW]さよなら共犯者(下)/あがた愛
  9/20流れ星クーポン(10%OFF)使用

[かわいい]女の園の星①②/和山やま
[かわいい]からっぽダンス①~④/阿弥陀しずく
[かわいい]からっぽダンスR①/阿弥陀しずく
  FEEL YOUNG20周年50%OFFクーポン使用

==2021.9.21購入(コミックシーモア)==
[NEW]ヒステリックな黒髪メガネくんは
       意外とかわいい/佐久本あゆ
  9/21ランチタイムクーポン(15%OFF)使用


「太陽の下で笑え。」「小さなガラスの空」
紙で持っているけど、ユギ先生の作品は
お得な時に電子でも買っちゃうぞキャンペーン(個人的不定期開催)第2弾。
この2冊で、ユギ先生の電子もだいぶコンプリートに近づいてきているかもしれない。
いやまだ持ってないのがもうちょっとあるけど…
それはまた次のお得な機会に買いたいと思います。
これで太陽の下~シリーズが
電子で全部そろったので
あとでじっくり全巻読み返しますわ。

「狐と狸の押しかけ婚」
作品の紹介記事かなにかで、面白そうだな~と思ってずっと「お気に入り」(購入候補リスト)に入れていたのを、ようやく買いました。

「さよなら共犯者 上下」
2021.9.13配信開始の新刊。
へにゃこさんにお薦めいただいて試読したら
面白そうだったので
お得に購入できる機会を待ってました!
流れ星クーポン初日にいきなり30%OFFが出たので、さっそく上巻購入(ホクホク
2日目の10%OFFクーポンを使い損ねましたが
3日目のクーポンで下巻を購入しました。
面白かったので、感想書けるといいな。

「女の園の星①②」
面白いとうわさを聞いて試し読みをして以来
お気に入りに入れたままだった本作。
今回なんと半額クーポンが使えると知り、
思わず「っきゃーーー!」と
叫び声を上げました(マジ
ほんとは紙で買いたい作品だけど
お得に負けた(笑

「からっぽダンス①~④、R①」
以前、1巻が丸ごと無料の時に読んで
面白くて、未購入で感想記事を書いた本作。
(★1巻の感想はコチラ
これもお得に買える機会を待ってました。
いや、ほんとは紙本で買いたかったけど
やっぱりなかなか紙本はもう増やせない状況なので、購入候補にしたまま保留してたんですよ。
これも半額クーポンの対象になっていたので
もう紙じゃなくてもいいわ!と
一気に既刊すべて一気に購入しました。
やったーーーー!

「ヒステリックな黒髪メガネくんは
          意外とかわいい」
2021.9.16発売(シーモア先行配信)の新刊。
佐久本あゆさん、3冊目の購入です。
試し読み(9/29まで増量中!)で面白そうだったので♡

と、結局今月もなんだかんだと
たくさん買い込んでいますな…
どんどん読もう~!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


太陽の下で笑え。【電子書籍】[ 山田ユギ ]
小さなガラスの空【電子書籍】[ 山田ユギ ]
狐と狸の押しかけ婚【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ もづ九 ]
さよなら共犯者(上) (バンブーコミックス moment) [ あがた愛 ]
さよなら共犯者 下【完全版(特典付き)】【電子書籍】[ あがた愛 ]
女の園の星(1)【電子限定特典付】【電子書籍】[ 和山やま ]
からっぽダンス(1) (フィールコミックスswing) [ 阿弥陀しずく ]
ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 佐久本あゆ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。