SSブログ

'21.10.1~5購入(明日はどっちだ!⑧他) [コミックス購入記録]

==2021.10.1購入(コミックシーモア)==
[NEW]明日はどっちだ!8巻/山本小鉄子
  ありがとう♪10%OFFクーポン(10/1)使用

==2021.10.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]明日はどっちだ!2巻/山本小鉄子
  新刊発売キャンペーンで半額
  +ありがとう♪20%OFFクーポン(10/2)使用

==2021.10.4購入(アニメイト)==
[NEW]明日はどっちだ!8巻/山本小鉄子
[NEW]呪術廻戦17巻/芥見下々

==2021.10.5購入(アニメイト)==
[NEW]ツァイガルニクの恋の沼/月村奎
2021.10.1.png

「明日はどっちだ!8巻」
2021.10.1発売(紙電子同時発売)の最新巻。
発売日当日は台風で外出できなかったので
とりあえず電子を購入。
後日、アニメイトで紙も購入しました。
これは絶対に感想書きますっ!

「明日はどっちだ!2巻」
8巻発売のキャンペーンで10/14まで
1巻が無料、2~5巻も割引されています。
半額+電子限定マンガ(1P)がついていたので
20%OFFクーポン併用で2巻を購入しました。
これで電子限定特典の付いてる巻は
全部そろったかな。わ~いヾ(≧▽≦)ノ


「呪術廻戦17巻」
2021.10.4発売の最新巻。
娘っ子に頼まれて、ついでに買いました。
わたくし、いまだ16巻を積んでおります…
本編に乙骨くんが出てきているらしいので
いい加減もう読まねば。


「ツァイガルニクの恋の沼」
2021.10.1発売。
電子を待ちきれず、というか月村奎ファンなら
最新刊くらい紙で買っとけ!ということでw
地元のアニメイトには残念ながらなかったので
仕事帰りに都心のアニメイトに寄りました。
SHY NOVELSは定価がなかなかのお値段ですが
ポイ活で貯めた楽天Edyで買ったので
痛くもかゆくもなかったわ~~(*´ω`*)ウフ

本作の発売を知って以来
もうずっと気になってるんですけど
「ツァイガルニク」てなんやねん・・・
まだ冒頭しか読んでいませんが
この謎は解けていませんw


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明日はどっちだ! 8【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
明日はどっちだ! 2 【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
呪術廻戦 17 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]
ツァイガルニクの恋の沼 (SHYノベルス) [ 月村奎 ]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
あちこちコメントさせてもらおうとしては、
文章グダグダでまとまらず・・・
いつも読み逃げで失礼しています。m(__)m

ところで「ツァイガルニク」って、なんやねん?? 笑
謎だけは是非解いてブログに・・・と思ったけど
それが作品のカギだったらそういうわけにもいかないか・・・。でももし大丈夫そうだったらこっそり教えてくださいね。(笑)
読みたいもの次々出てくるのに
なかなか進まないわ…。

by ritsuko (2021-10-07 11:49) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちはー^^
コメントありがとうございます♡
ツァイガルニク、謎が解けましたぞ(笑
面白かったので、感想そのうち書きますね。
待ちきれなかったら「ツァイガルニク効果」でググってみてください。意味を知ったらお話がつまらなくなるとかそういうことは何にもない(と思う)ので。

ほんと、読みたいものは次々出てくるのに
なかなか進みませんね(^^;
きのう私の本棚(ブクログ)の積読本の数を見たら180冊になってましたわ。アハハハハ・・・
by まゆり (2021-10-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。