SSブログ

BL「明日はどっちだ!8巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2021-10-06更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「明日はどっちだ!8巻」の感想です。
asitawadotti8.jpg
2021.10.1発売の最新巻です。

表紙のラブ度が~~~[揺れるハート]
顕(けん)からちゅーだよ?!
デレが2%しかない狂犬だったのに!

8巻発売のフェアでいま電子が割引中なので
2巻を買いまして(購入記事はコチラ)
ひさしぶりに初期の二人を読みましたけど
いや~~8巻とは隔世の感がありますな…(シミジミ
(作中の時間はそんなに経ってないんですけどねw

コミックシーモアでは現在(~10/14まで)
1巻がまるまる無料で読めます!
さらに、1~2巻が半額、3巻が30%OFF
4~5巻が20%OFFになっています。
すんごくキュンできる
高校生ヤンキーラブコメ、ですが
最近はケンカシーンがないので
ヤンキー感はほぼないですw
このお得な機会にぜひ!
1巻だけでも読んでみてくだされ~~~~!

★これまでの感想は以下のリンクから★
 5巻 6巻 7巻

さて、8巻は
かねてから星(きらら)が希望していた
縁結びで有名な神社のペアネックレスを買いに行くお話から。

だせぇだせぇ、と散々渋っていた顕だけど
星に強制されて、とはいえ
ちゃんと身に着けてあげて‥

なにかとお互いキュンキュンしている二人。
それを見ているこちらも
もう身悶えせんばかりに
キュンをもらいましたヾ(≧▽≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]
星の表情がさ~~もういちいちかわいくって
顕がプルプルしちゃ気持ち、よくわかるよ…

今巻は顕のお兄ちゃんのCPも進展が!
いよいよ付き合うことに?!という展開で
こっちはよりキュンがすごかったです♪♪

秀くんも幸せになってほしい~♡

顕x星さん、今巻そこそこえちちもされてます。
修正も甘めなのでけっこう色々見えてます。
大洋図書だから?

体格差CPなので、星がまだけっこう辛そう。
早くメ〇イキできるようになるとイイネ(笑

カバー折り返しで小鉄子せんせが
「高校卒業までは描きたいなぁ。」と
おっしゃられていたのですが
いや、高校卒業しても、どこまでも
描いていただきたい!
9巻も楽しみだな~~[るんるん]

アニメイトの特典は4Pリーフレット(2Pマンガ)
寒いけど制服のセーターを着たくない星。
その理由と、それに対する顕の決意にニマニマ。

電子の特典は1Pマンガ。
星のピンちく(ピンクのtkb)の色が濃くなった?!
と思ったら、それは顕が・・・ww
星はいつまでもピンちくでいておくれ!

電子の巻末には「ぼくらのねがい」1巻の冒頭18Pが掲載されています。
「ぼくらのねがい1~3巻」の続きの
「ぼくらのひみつ」が
12/1に発売されるからのようです。

これも大好きな作品なので
たくさんの方に読んでほしいな。
小鉄子作品にしては、
ちょっと切なさ多めだけど
すごくいいお話なので…
当ブログのおすすめ兄弟BLの記事で
「ぼくらのねがい」について少し触れています。
よろしければ★コチラ★からどうぞ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明日はどっちだ! 8 (H&C Comics ihr HertZシリーズ312) [ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。