SSブログ

BL「アンラッキーと恋の嵐」感想 [波真田かもめ (ハマダ カモメ)]

2021-10-20更新
波真田かもめさん作のBLコミック
「アンラッキーと恋の嵐」の感想です。
unlucky.jpg
2021.10.15発売の新刊
(出版社:KADOKAWA フルールコミックス)
(購入:コミックシーモア)

作家買いしている波真田かもめさんの新刊、
とっても良かったです♡

波真田かもめさんの「恋かもしれない」と「おはおや」が特に大っ好きなのですが(今まで何度か記事に書いています…コレとかコレとか)
今作は、それ級に気に入りました!
(個人的感覚)

アンラッキー体質のサラリーマン
  木野森 春人(きのもり はると)(32)
 と
弁当屋のイケメン看板店員 
  大浪 灯(おおなみ あかり)(21)

アンラッキーなことが日常的に起こる春人が
唯一(勝手に)心のオアシスにしている
弁当屋のイケメン店員。

弁当屋の店員と客という関係の二人が
春人に降りかかる
アンラッキーな出来事のおかげで(?)
徐々に近づいていき、やがて・・・♡
というお話なのですが

春人を襲うアンラッキーが
実に絶妙なタイミングで起こるので
それがもう可笑しくて!
ギャハハ(*≧▽≦)グフフ(*^m^)と
何度も笑いながら読みました。

アンラッキー体質のせいにして
何に対しても投げやり気味だった春人が
灯と親しくなっていくにつれ
それまでおろそかにしていたことに
積極的に挑戦するようになったり、
そんな風に変わっていく春人を見て
灯も勇気を出して一歩前進しようとしたり。
お互いの存在が刺激になって
自分を高めていこうと努力する二人が素敵で
そんな風にいい関係を築いていくところも
とても好みでした。

想いが通じ合ったときに
思いのほか積極的に迫る春人さんが
大人の魅力たっぷりでとてもセクシー♡
それに煽られてがっつく灯が
若い+元スポーツマンゆえの底なしの体力で
素晴らしい野獣感(^m^

笑えて、ちょっぴり切なくて、
そして甘々を堪能できる本作、
面白かった~~~~~♡
この二人の続き、もっと読みたいです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アンラッキーと恋の嵐【電子特典付き】【電子書籍】[ 波真田かもめ ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
優しいふたりの関係がとってもよかったですぅ〜♡
春人さんのもじもじからの積極的なアプローチとか、
灯ちゃんのちょっと奥手そうでいざとなると
がっつりなところとか。\(//∇//)\
もっと続きが読みたいですね!
おもしろい作品、教えていただいて
ありがとうございます!
by ritsuko (2021-10-23 14:41) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
ritsukoさんも読まれたんですね!
気に入っていただけて良かった~♪
二人の関係がとっても素敵ですよね。
ギャップ萌えも楽しめましたし~~(^m^
続き、描いていただけるといいなぁ。
by まゆり (2021-10-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。