SSブログ

’21.10.19~22購入(ガンバレ!中村くん!!他) [コミックス購入記録]

==2021.10.19購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ガンバレ!中村くん!!/春泥
[かわいい]ちょっと待ってよ、花屋さん/町屋はとこ
[かわいい]愚か者ワンゲルナイト/町屋はとこ
[かわいい]好きというのになぜかしら/阿部あかね
[かわいい]いつもあなたの事ばかり/阿部あかね
  3冊以上5冊まで20%OFFクーポン使用

==2021.10.20購入(コミックシーモア)==
[かわいい]Hしたくないので友達とつきあいます第2話
           /未散ソノオ

==2021.10.21購入(コミックシーモア)==
[NEW]もっとガンバレ!中村くん!!/春泥
  秘密の合言葉クーポン(10%OFF)使用

==2021.10.22購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ラークスパーの檻/岡本K宗澄
  Dariaなどに使える10冊30%OFFクーポン使用


「ガンバレ!中村くん!!」
「もっとガンバレ!中村くん!!」
春泥さん、単行本は初買いです。
ちょっと懐かしい昭和テイストな絵柄で
親しみやすさを感じますが
以前アンソロで読んだ時に
絵柄とは相反する、だいぶ闇(病み)系で、
正直私の好みではなくて・・・
以降スルーしてました(^^;

10/1に「もっとガンバレ!中村くん!!」が
発売された関係か
ツイッターか何か(←よく覚えてない…)
で試し読みする機会があって
それがとても面白かったんです。
たぶんコメディだと思われたので
購入してみました!
2冊いっぺんに買うか悩んで、
一応慎重に…と、1冊だけ買ったのですが
読んだらすごく面白かったので
「もっと~」の方もすぐ買いました(*^-^*)


「ちょっと待ってよ、花屋さん」
「愚か者ワンゲルナイト」
2021.8月発売の短編「俺の室がかわいくてすみません」にハマって以来、町屋はとこ作品、ちょっとずつ買い集めてます。
★「俺の室が~」の感想は⇒コチラ


「好きというのになぜかしら」
「いつもあなたの事ばかり」
阿部あかねさんの少し前の作品のようです。
何で見かけたのか覚えてないのだけど(コレもか
面白そうだなと思ったので・・・
「いつもあなたの事ばかり」が続編のようです。
ハマるかわからないのに、
2冊いっぺんに買っちゃった。


「Hしたくないので友達とつきあいます2話」
1話無料の罠にかかりました(笑
★感想はコチラ


「ラークスパーの檻」
岡本K宗澄さん、購入は2冊目です。
デビュー作の「グッバイ・フライデー」が
なかなか面白かったので(★感想は⇒コチラ★)
次の作品であるこちらも
発売当初からチェックはしていたのですが
ここでやっと購入しました。

毎日、なんだかんだ買ってしまいますなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ガンバレ!中村くん!!【電子書籍】[ 春泥 ]
ちょっと待ってよ、花屋さん 【おまけマンガ付】【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
愚か者ワンゲルナイト【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
好きというのになぜかしら【電子書籍】[ 阿部あかね ]
いつもあなたの事ばかり【電子書籍】[ 阿部あかね ]
もっとガンバレ!中村くん!!【電子書籍】[ 春泥 ]
ラークスパーの檻【電子書籍】[ 岡本K宗澄 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。