SSブログ

2021.11月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2021.11月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]京極家の初夜/木下けい子
  [NEW]オッズ・アンド・エンズjunk1/暮田マキネ
15[NEW]月刊コミックジーン12月号
24[NEW]恋するインテリジェンス⑨/丹下道
  [NEW]天国の門番②/山本小鉄子
25[NEW]バイバイ、センチメンタル①
             /波真田かもめ
26[NEW][CD]ドラマCD 君には届かない。通常版
27[NEW]君には届かない。⑤/みか
30[NEW]極道さんは今日もパパで愛妻家
            /桜城やや 佐倉温

「京極家の初夜」
2021.11.1発売
雑誌CRAFTで連載を追っているので
内容はほぼわかっていますが
ついに初夜ですよ(笑
電子での配信はいつなのかなぁ。。。

「オッズ・アンド・エンズ jank1」
2021.11.1発売
暮田マキネさんの新連載第1話です。
DK・人里離れた男子寮…という設定。
美味しい予感しかしないw

「月刊コミックジーン2021.12月号」
2021.11.15発売。
これはもちろん、付録の
「君には届かない。」ドラマCDが
目当ての購入でございます。
ひゃっふ~~!ヾ(≧▽≦)ノ

「恋するインテリジェンス9巻」
2021.11.24発売
いよいよカスと健気な木菜のターンに入るかな。
雑誌リンクス、ここしばらく買っていないので
初読み部分も多いのではと期待中。
ハアハアハアハアハアハア(*´Д`)ハアハアハアハアハアハア
ひたすら楽しみでやんす。
★恋イン関連の記事はコチラ

「天国の門番2巻」
2021.11.24発売
天国の門番1巻は
ほんとお話の序の口の序の口、
といったところまでだったので
これも続きが楽しみです・・・
★1巻の感想はコチラ

「バイバイ、センチメンタル1巻」
2021.11.25発売
波真田かもめさん、2カ月連続新刊発売です。
うわ~~~いヾ(≧▽≦)ノ
1巻から巻数表記されているのは
BL界ではけっこう珍しいですよね。
波真田かもめさんの
じっくりゆっくり描かれる物語が大好きなので
期待したいです。

「ドラマCD 君には届かない。通常版」
2021.11.26発売
「君には届かない。小説版」の音声化です。
いままで君ないのドラマCDは
付録で入手していたので
これで正規に(?)課金できます。
初回限定盤には、付録ドラマCD第1~2弾と
キャストトークの音源が収録されているそうです。
私は入手済みなので通常版の方を購入します。
(通常版の方がだいぶお安いです)

「君には届かない。5巻」
2021.11.27発売
いよいよ君に届き始めている、その先。
pixivでも読んでいますが
描き下ろしもあるでしょうし
今回もアニメイト限定小冊子付を
買おうと思っているので
それも楽しみです。
★君ない関係の感想はコチラからどうぞ★


「極道さんは今日もパパで愛妻家」
2021.11.30発売
コミカライズの第2弾です。
第1巻、すごく良かったので
めちゃくちゃ楽しみです。
最初、小説が発売されるのかと思ったのですが
タイトルの既視感がすごかったので(笑
ちゃんと調べたら、マンガの方でした。
安定のあたしの脳みそ。
★コミカライズ1巻の感想はコチラ

今月、シーモアのゲリラセール来ますかねぇ。
いくら課金しようかしら・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。