SSブログ

劇場版「何食べ」明日公開! [つぶやき]

2021-11-02更新
明日(2021.11.3)いよいよ
劇場版「きのう何食べた?」が公開ですね!
待ちに待ったので、とても楽しみです。

今日、仕事帰りに
3Dの屋外広告(クロス新宿ビジョン)を
見に行ってきました!
sinjuku3D-1.png
通勤で新宿は通っているけれど
東口には全く近づいていなかったので
この3Dビジョンも初めてです。
sinjuku3D-3.png
見つめ合う二人…♡

動画も撮ったのだけど
短く編集してデータ圧縮しても容量オーバーで
このブログにはアップできなかったよぉ(ToT

映画が待ち遠しすぎて
劇中に出てくるらしい
リンゴのキャラメル煮(レシピ4巻#30)を作り
トーストに乗っけて、アイスも乗せて
一人満喫しております。
caramelApple2.png
これ、作るの簡単でめちゃ美味しい♡
シナモンは苦手なのでかけてないです…
きび砂糖と甜菜糖を使って作っているので
色がビックリするくらい濃いから
あんまりおいしそうに見えないかな(^^;

それから
ジルベールが大好きなわさビーフ。
wasaBEEF.png
何食べの絵が入ったタイアップ商品なので
記念に(?)購入。
3袋で「ジルベールのサイン入りTシャツ」に
応募できるらしいです。
なんだよ、2袋しか買わなかったじゃん。
・・・て、まあ、正直、
そんなに欲しくはないかも・・・(笑

でもジルベールのサインていうのが
どんなのかは気になる。
磯山勇斗くんのサインなのか
磯山勇斗くんが「ジルベール」って書くの?
それともまさかのジルベールの本名を書く??

映画は、たぶん3回は見に行くと思います。
ああああ~~楽しみぃ~~~[るんるん]


何食べとは全然関係ないのですが
映画つながりってことで、
少し前から、ディズニープラスで
映画「ナルニア国物語 第3章」の配信が
始まりました~!
これまで1~2章だけだったんですが
ひさしぶりに第3章を見ることができました。
ルーシーとエド、そしてアスランにも
久しぶりに会えて、楽しんじゃいました。
ナルニア全7巻の映像化権を
Netflixが獲得した、というニュースが
3年くらい前?に出たみたいですけど
その後どうなったんですかねぇ。
私、4巻の「銀のいす」が一番好きなんです。
何とか私が生きてるうちにw
4章まで実写化してもらえるとうれしいな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
何食べの3D広告、見せて頂いてありがとうございます!!
すごい迫力!!
手を伸ばしたら握手できそうですね!(笑)

トーストもめちゃくちゃ美味しそう♪
今すぐ試せないので院内のファミマで
ちょっと奮発してハーゲンダッツの「林檎のカラメリゼ」食べてみました!!
これも美味しかったけど早くトースト、作ってみたいわ!!

by ritsuko (2021-11-02 20:56) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^
3D広告、初めて見ましたが
なかなかの迫力でした。すごい技術よねぇ。

私もハーゲンダッツのリンゴの食べましたよ!
美味しかったけど
リンゴマシマシな分、このトーストの方が好き♡
おうちに戻られたら、ぜひ作ってみてくださいね。
by まゆり (2021-11-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。