SSブログ

BL単話「焦がれて焦がして2 第1話」感想 [noji (ノジ)]

2021-11-07更新
nojiさん作のBLコミック(単話)
「焦がれて焦がして2 第①話」の感想です。
kogaretekogasite2-1.jpg
2021.10.25発売
(出版社:ふゅーじょんぷろだくと
     POE BACKS  BABY COMICS)

「焦がれて焦がして」の続編です。
1冊で完結だと思っていたので
続編が読めるなんて、めちゃくちゃうれしい!

★焦がれて焦がしての感想はコチラ

カフェバー プレールの店長兼シェフ 悠次
 ✕
サラリーマン 総一

「焦がれて焦がして」は
幼馴染で親友の二人が恋人になるお話。

本作は二人が同棲を始めて1年後のお話です。

出来上がってるCPがイチャコラしたり
ちょっとしたすれ違いなどでいざこざしたり
喧嘩しても仲直りしてまた甘々になるお話が
もうとにかく大好きなので
今回のお話は大好物の塊でした。

総一の存在により、余裕ができた悠次に
モテ期が到来して
ちょっと複雑な気持ちになる総一の表情が
なんとも面白カワイイ♡

無印では、二人の思いが
 悠次 >> 総一
という感じだったのだけど
1年経った今は
もう悠次=総一になってるんだなー・・・って
感じられて、うれしさがこみ上げました。

新キャラの鴨川くん(プレールの新バイト)が
ちょっとしたスパイス役になって

総一から愛情表現を頑張ろうとするのだけど
意識するとかえってうまくいかない様子が
めちゃくちゃ可愛かった…[揺れるハート]

このまま、甘々のいちゃっプルぶりを
読めるといいな!
(辛いことはあんまり起こらないでほしい…
 まあnoji作品なら大丈夫かな、と思うけど) 

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

焦がれて焦がして(2)【分冊版】(1)【電子書籍】[ noji ]


タグ:noji
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。