SSブログ

'21.10.31~11.12購入(きのう何食べた?19巻ほか) [コミックス購入記録]

==2021.10.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]スケベの青春/畠たかし
  20%OFF+MARBLE COMICS等に使える
        10冊30%OFFクーポン

==2021.11.1購入(コミックシーモア)==
[NEW]Odds and Ends junk01 /暮田マキネ
[NEW]焦がれて焦がして2 第1話/ noji
  ツイッタークーポン(10%OFF)使用

==2021.11.3購入(コミックシーモア)==
[NEW]とろける、おじさん。/りーるー
  プッシュ通知10%OFFクーポン使用

==2021.11.5購入==
(コミックシーモア)
[NEW]京極家の初夜/木下けい子
  LINE秘密の合言葉クーポン(10%OFF)使用

(ひかりTVブック)
[かわいい]ねかせないで/町屋はとこ
[かわいい]社長と秘書、愛の証明/町屋はとこ
  30%OFF+600円引きクーポン使用

==2021.11.10購入(コミックシーモア)==
[かわいい]イイ関係で困ってる/町屋はとこ
[かわいい]社長と秘書、愛の証明/町屋はとこ
  11/10まで30%OFF+10%ポイント還元

==2021.11.12購入(コミックシーモア)==
[NEW]きのう何食べた?19巻/よしながふみ
  3冊まで20%OFFクーポン使用


「スケベの青春」
発売当時、レビューが良くて気になっていた作品。
割引にクーポン併用で
かなりお得に買えたのでラッキーでした^^

「Odds and Ends junk01」
2021.11.1発売(シーモア先行配信)
暮田マキネ先生の新連載です!
雑誌を買わなきゃなのかと思っていたら
単話配信があったので
ありがたく購入させていただきました。

「焦がれて焦がして2 第1話」
2021.10.25発売
「焦がれて焦がして」の続編(単話)です!
★感想はコチラ
新刊の中にコレを発見した時の
私の興奮ったらなかったです(笑
続編が出ることを全く知らなかったので
うれしいうれしい~~[るんるん]
ただふゅーじょんぷろだくとの単話は
ページ数の割にちょっとお高いのよ。
単話配信ありがたいけど、全話は買わないかも…

「とろける、おじさん。」
2021.10.25配信開始(紙は2021.11.5発売)
ひたすら甘々な展開で、
りーるーさんらしい濃厚えろたっぷりでした!
★感想はコチラ

「京極家の初夜」
2021.11.1発売。
11/5~電子配信が始まりましたので即ゲット!
★感想はコチラ

「ねかせないで」
「社長と秘書、愛の証明」
11/10まで各電子書店で割引でした。
本当はシーモアで買う予定でしたが
11/4にひかりTVブックから
600円引きクーポンが来たので
これ幸い、使い忘れないうちに、と。
ぷららポイントも併用したので
1冊当たり140円くらいで買えちゃった…
はとこ先生にはちゃんと全額分還元されるよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
お得に買えてうれしいんだけど
そこだけいつも不安なんだよなぁ。
★「ねかせないで」の感想はコチラ

「イイ関係で困ってる」
11/10までの3割引きのうちにこちらもゲット。
これで電子化されている
はとこ先生の作品は大体そろったかな。
わああ~~いヾ(*´∀`*)ノ

そして「社長と秘書、愛の証明」
シーモアでも買いました・・・
間違ってダブって買ってしまったわけではありません。
ひかりTVブックはね、修正が真っ白抜きなのね。
私普段は「何をやっているのか分かればいい」スタンスなので、ドカンと大きい白抜きとかでなければ、まあ修正にはそんなに文句のないタイプです。
でも、ヲリさんが・・・
「社長と秘書、~」は”見えてなんぼ”とおっしゃられていることに、ひかりTVで購入後に気づきまして。
シーモアで試し読みした時には
けっこう見えていたのにぃ~~!とは
正直思っていたので(笑
ううううう~~~と悩みつつも
どうせ買い直すなら割引中に!と
やっぱりシーモアでも買ってしまいました。
特典のため、とかでなく
おtinのために2重買いしたのなんて初めて(笑
いいのいいの、はとこ先生にちょっとでも還元されれば。

「きのう何食べた?19巻」
2021.11.12発売の最新巻。
即買い、即読み。
今巻もたいっへんに面白うございました♡
感想書く予定です。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

スケベの青春【電子書籍】[ 畠たかし ]
花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ junk01【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
焦がれて焦がして(2)【分冊版】(1)【電子書籍】[ noji ]
とろける、おじさん。【特典付き】【電子書籍】[ りーるー ]
ねかせないで【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
社長と秘書、愛の証明【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
イイ関係で困ってる【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
きのう何食べた?(19)【電子書籍】[ よしながふみ ]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ヲリ

なんか・・・シーモアも白塗り修正だったと聞いたんですが・・・しかも何故か「社長~」以外は見えてるのに「社長~」だけ白塗りだとか聞いたんですが・・・そんなことってあるでしょうか・・・
by ヲリ (2021-11-14 13:52) 

まゆり

>ヲリさん、ご訪問ありがとうございます^^
聞いてくださいよ…!!!
試し読みでは確かに見えてたのに、購入して読んだら、ひかりTVと同じ白抜きだったんですよ!(怒
酷くないですか?!
「イイ関係で困ってる」と「また あした」もシーモアで買ったんですけど、そっちは見えてるのに…
試読で釣っておいてどうして(泣
あんまり悔しくて、社長~がシーモアでも白塗りと分かった直後にネットで中古本(紙)注文しちゃいました(どんだけw
同じレーベルでも修正が違うことあるんですねぇ。
by まゆり (2021-11-14 15:50) 

ヲリ

度々すみませんwww
紙で買ったというコメントにもう拍手しかない〓 〓 〓
ぶっちゃ毛、私もはとこさんを読み始めた頃はまだ紙オンリーだったのでデビュー作と「社長~」と「ねかせないで」は古本でした[あせあせ(飛び散る汗)]
100円でチムコを楽しめた時代…いい時代でしたわ…
はとこさんの優しいエロスを堪能してください?

全然関係ないですが、「スケベの青春」、私も去年マーブルのセールで買って読んだんですが、全然期待してなかったのにむっちゃ面白くてびっくりしました。当時このBLがスゴイ!でランキングされてたのか気になるところです。絵柄は古臭いし流行りじゃないからどんだけ評価されたのか心配(いらんお世話)
by ヲリ (2021-11-14 18:00) 

まゆり

>ヲリさん 
 再訪問ありがとうございます(*^-^*)
私もBL読み始めてしばらくは古本ばかり漁ってました。
好きな作家さんができてからは、作家さんに還元するべく古本には手を出さなくなりましたけど、100円でだいぶ楽しませていたきました。
今回は、さすがに紙の新品は入手不可能と思ったので、古本に走りました。
届いたら堪能したいと思います!

「スケベの青春」の絵ね~、
私の年代だと、むしろ親しみが湧いちゃいます。
春泥さんの絵もそうだけど
目のクリッとした男子、すごくかわいい!
でも若い子にはいまいちなのかなぁ??
ランキング、どうだったんですかね?
いい作品を書く作家さんはちゃんと評価されるといいのだけど・・・
by まゆり (2021-11-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。