SSブログ

Cannaなどで使える40%OFFクーポン! [つぶやき]

2021-12-18更新
現在コミックシーモアで配布中の
Cannaなどに使える40%OFFクーポン。
(使用期限12/19 23:59まで)

対象作品をチェックしたら
私の好きな作品がたくさん!

クーポン対象の私的おすすめ作品を
以下に並べておきます。
(色字は当ブログの感想記事へのリンクです)

[かわいい]錆のゆめ (上)(下)(左)(右)/久間よよよ
[かわいい]化け猫かたって候/早寝電灯
[かわいい]リスタートはただいまのあとで/ココミ
[かわいい]キミに言えないことがある/もふもふ枝子
[かわいい]毎日、ふたり日和/鯛野ニッケ
[かわいい]山田と少年/三田織
[かわいい]ばらのアーチをくぐってきてね/三田織
[かわいい]おかえりオーレオール/高津
[かわいい]神様と飛べない使い/hagi
[かわいい]少年と神隠し/ゆき林檎
[かわいい]勇者IN魔王んち/犬時 笑平
[かわいい]坊主と蜘蛛/ハジ
[かわいい]背後にメガネ/雪路凹子

欲しい作品もいくつか見つかったので
どれを買うか検討中~~(^^♪

兄の忠告/朝田ねむい
来る晴れかけの明日よ/上田アキ
ボーイミーツマリア/PEYO

の3冊かな~~~~。
4割引、ありがた~~いヾ(*´ω`*)ノ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

錆のゆめ 上 (Canna Comics) [ 久間 よよよ ]
化け猫かたって候 (Canna Comics) [ 早寝 電灯 ]
リスタートはただいまのあとで【電子書籍】[ ココミ ]
キミに言えないことがある【電子書籍】[ もふもふ枝子 ]
毎日、ふたり日和【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
山田と少年【電子書籍】[ 三田織 ]
おかえりオーレオール【電子書籍】[ 高津 ]
神様と飛べない使い【電子書籍】[ hagi ]
少年と神隠し【電子書籍】[ ゆき林檎 ]
勇者IN魔王んち【電子書籍】[ 犬時 ]
坊主と蜘蛛【電子書籍】[ ハジ ]
背後にメガネ【電子書籍】[ 雪路凹子 ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。