SSブログ

’21.12.13~21購入(化かして騙して他) [コミックス購入記録]

==2021.12.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]化かして騙して/akabeko
   12/13ヨムビーくじ(30%OFF)使用

==2021.12.18購入(コミックシーモア)==
[かわいい]災厄にして惑わず/嶋二
  12/29まで30%OFF&20%OFFクーポン使用

==2021.12.19購入(コミックシーモア)==
[かわいい]兄の忠告/朝田ねむい
[かわいい]来たる晴れかけの明日よ/上田アキ
[かわいい]ボーイミーツマリア/PEYO
[かわいい]ほたる君、きみは/三田織
   Cannaなどに使える40%OFFクーポン使用

[NEW]木戸くんのホクロはおいしそう/三田ロジ
[かわいい]災厄にして惑わず②/嶋二
  3冊20%OFFクーポン使用

==2021.12.20購入(コミックシーモア)==
[かわいい]特務刑事オメガパンチ(合本版)/りーるー
 12/31まで3割引+LINEクーポン(10%OFF)
           +10%ポイント還元対象

==2021.12.21購入(コミックシーモア)==
[NEW]ラヴィンランド~座敷童子の恋のお話~
               /吉野ルカ
  30%OFFクーポン使用+10%ポイント還元対象


「化かして騙して」
2021.12.10発売の新刊
12/23まで増量中の試し読みで
面白そうだったので購入してみました。
★感想はコチラ

「災厄にして惑わず①②」
嶋二さん、単行本は初買いかな。
新刊(3巻)発売で、1巻が3割引き中です。
四十男同士のこちら、
なんで今まで見逃していたのだろうか???

「兄の忠告」
朝田ねむいさんのデビュー作。
表紙絵がいかにもらしくて期待しちゃいます。

「来たる晴れかけの明日よ」
上田アキさんの本は
以前購入したまま、いまだ積んでいますが
こちらもどうにも気になったもので、
つい購入してしまいました。

「ボーイミーツマリア」
PEYOさん、初読みです。
ランキングなどでよく見かけた作品な記憶。
レビューの評価も高いので気になっていました。

「ほたる君、きみは」
単話です。
けっこう前に購入候補に入れたまま、
ここまで買うのを忘れてました。
40%OFFの時に買えてよかった~♪

「木戸くんのホクロはおいしそう」
2021.12.15発売の新刊
三田ロジさん、初読みです。
ホクロ好きなもので(→参照記事)、
何はさておき(?)これは買わないとでしょう!
試読したら”顔にホクロ”じゃなかったよ…
でも、ほくろキャラってけっこういるけど、
ホクロが性癖、というキャラは
あまり見たことがないので、
まずはどんな感じかな??と。

「特務刑事オメガパンチ」
購入候補に入れていたこちら、
たまたま割引中だったことに気づき
10%OFFクーポン併用でお得に購入できました。
オメガバースは萌えないといいつつ
かなり特殊なΩが主人公みたいなので
気になってたんですよね。

「ラヴィンランド~座敷童子の恋のお話~」
2021.12.17発売の新刊です。
吉野ルカさん、初読みです。
絵がきれいだし、試読でとても気になったので
購入してみました。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

化かして騙して[コミックス版]【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ akabeko ]
災厄にして惑わず【電子書籍】[ 嶋二 ]
兄の忠告【電子書籍】[ 朝田ねむい ]
来たる晴れかけの明日よ【電子書籍】[ 上田アキ ]
ボーイミーツマリア (Canna Comics) [ PEYO ]
ほたる君、きみは【電子書籍】[ 三田織 ]
木戸くんのホクロはおいしそう (リキューレコミックス) [ 三田ロジ ]
災厄にして惑わず 2【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 嶋二 ]
特務刑事オメガパンチ (合本版)【電子書籍】[ りーるー ]
ラヴィンランド 〜座敷童子の恋のお話〜【単行本版】【電子書籍】[ 吉野ルカ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。