SSブログ

私的おすすめBL作品 お得情報♪♪ [その他]

2022-01-07更新
さきほど、町屋はとこ先生のツイッターで
「ちょっと待ってよ、花屋さん」が
1/20まで値引き中なことを知りまして。

その宣伝ついでに(^m^
ほかにも私的[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]おすすめで
本日(1/7)開始のセール対象作品を
まとめましたので、よろしければご覧ください。
すべてコミックシーモアで確認した情報です。
色字のタイトルは当ブログの感想記事(または作品紹介している記事)へのリンクになっています。

[黒ハート]溺愛攻め特集
(1/7~1/20まで30%OFF)
ちょっと待ってよ、花屋さん/町屋はとこ
初恋が牙をむく/英数字(はなぶさ数字)
片思いアライアンス/月村奎(小説)

[黒ハート]2022年の推しBLはコレだ!
        第1弾 スパダリ
(1/7~1/21まで30%OFF&試読増量)
ロンリープレイグラウンド/ダヨオ
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい
欲望とスープ/梶本潤(試読増量はナシ)

[黒ハート]CIEL新春フェア
(1/7~1/20まで30%OFF)
極道さんはパパで愛妻家/桜城やや(原作 佐倉温)
みーくんと5回のおねがい/黒木えぬこ

[黒ハート]Qpa・バンブーコミックスなどに使える
  20冊30%OFFクーポン
(1/7~10の4日間限定)
俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実
拒まない男/三月えみ
めぐみとつぐみ/S井ミツル
タケトコタトアオト/akabeko
好物はいちばんさいごに腹の中/蔓沢つた子
スクリーン/村上キャンプ
一生続けられない仕事/山田ユギ
死ぬほど好き/山田ユギ
人はなぜ働かなければならないのか/山田ユギ

ほかにもまだまだおすすめの
セール対象作品があるものの、
あんまりいっぱいだと疲れるので(私がw)
今回は超オススメだけを並べました。

このセールをチェックしながら
気になる作品がいくつも見つかったので
これからちょっと物色してきま~す٩( ''ω'' )و
(自分から積極的に罠にはまりに行く姿勢)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。