SSブログ

'22.1月中~下旬購入(ハッピークソライフ③他) [コミックス購入記録]

==2022.1.18購入(コミックシーモア)==
[NEW]ハッピークソライフ3巻/はらだ
  プッシュ通知限定クーポン(10%OFF)使用

==2022.1.23購入(コミックシーモア)==
[NEW]監督の私物につきこの男優は不採用です
        /佐崎いま+高瀬ろく
   LINE合言葉クーポン(10%OFF)使用
        +30%ポイント還元対象

==2022.1.25購入(コミックシーモア)==
[NEW]のみxしば 3巻/田倉トヲル
  毎日クーポン(10%OFF)使用

==2022.1.29購入(コミックシーモア)==
[NEW]絡まる糸を解くように/吉野ルカ
  3冊20%OFFクーポン使用

==2022.1.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情第2話
              /未散ソノオ
  LINE合言葉クーポン(10%OFF)使用

[NEW]おムネちゃんの災難/にやま
[NEW]外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ
  3冊20%OFFクーポン使用

==2022.1.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]副音声はうるさい十分に①/英子
   20%OFF+毎日クーポン(10%OFF)使用

[NEW]焦がれて焦がして2 第3話(単話)/noji

「ハッピークソライフ3巻」
2022.1.17発売の最新巻。
★感想はコチラ

「監督の私物につきこの男優は不採用です」
2022.1.17発売の新刊
佐崎いま+高瀬ろくさんの作品は
ほぼ作家買いなので・・・

「のみxしば 3巻」
2022.1.25発売の最新巻
★感想はコチラ

「絡まる糸を解くように」
2022.1.17発売の最新刊
「ラヴィンランド」★感想はコチラ★が
良かった吉野ルカさん。
試し読みして面白そうだったので。
スーツ萌え~職人萌え~~♪♪

「Dr.ポンコツのつたわらない愛情2話」
2022.1.29発売の最新話。
★感想はコチラ

「おムネちゃんの災難」
2022.1.25発売の最新刊。
アンソロで2話分くらいは読んでいて
内容や雰囲気は大体把握できてたので
お得なクーポン待ちしてました。
というか、紙は2月発売なので
2月購入予定にしていたのに、
電子の方が早く発売されるパターンでした。
チェックしきれてなかったぜ。

「外村探偵社の招かれざる客」
2022.1.24発売の最新刊。
試し読みをしてから、と思っていたので
今月の購入予定に入れなかったのですが
やだ、くたびれた探偵がいきなり
えろーーーーーーーーーーーーーーい!
ということで、お得なクーポンも出たので
さっそく買いましたとさ。

「副音声はうるさい十分に①」
英子さん、初買いです。
ちょっと変わったタイトルが
以前から気にはなっていた本作。
2巻が1/29に発売されたばかりなのですが
何の気なしに2巻の試し読みをしたら
何これ、すんごいせつないキュンの嵐!!
いま1巻値引き中(&試読増量中)なので
すぐに買いましたとも!

「焦がれて焦がして2 第3話」
2022.1.31発売の最新話。
ふゅーじょんぷろだくとの単話はお高いので
今回から買わなくていいかな…
(単行本買ったときのお楽しみが増えるし)
と、ちょっと思っていたのですが
3話の試し読み冒頭がえっち過ぎて
クーポンもなしに即買いしてしまいました。
3話目であんな罠張っておくなんて・・・
やられたぜ!(ちょろい

ということで、
中旬~下旬の購入は、ほぼ新刊でした。
このあと購入のまとめ記事をアップします。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (3)【電子書籍】[ はらだ ]
監督の私物につきこの男優は不採用です【電子特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/のみ×しば[本/雑誌] 3 (集英社ガールズコミックス) (コミックス) / 田倉トヲル/著
【電子限定特典付】絡まる糸を解くように【電子書籍】[ 吉野ルカ ]
おムネちゃんの災難【特典付き】【電子書籍】[ にやま ]
【電子限定おまけ付き】 外村探偵社の招かれざる客【電子書籍】[ 草間さかえ ]
副音声はうるさい十分に 1【単行本版(限定描き下ろし付き)】【電子書籍】[ 英子 ]
焦がれて焦がして(2)【分冊版】(3)【電子書籍】[ noji ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。