SSブログ

BL単話「体感予報 第3話」感想 [鯛野ニッケ (タイノ ニッケ)]

2022-02-14更新
鯛野ニッケさん作のBLコミック(単話)
「体感予報 第3話」の感想です。
taikanyohou3.jpg
2022.2.12発売の最新話(シーモア先行配信)
(出版社:ソルマーレ編集部 Ficus)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下から★
 第1話  第2話

第3話のタイトル
「非常に強い勢力を保った台風✕号が接近中です。」

お、嵐の予感??と思ったら・・・(^m^

超イケメンの人気気象予報士 瀬ヶ崎 瑞貴
 X
売れないエロ漫画家 棚田 葉

今話は葉さんなかなかの試練回[あせあせ(飛び散る汗)]

細々ながらもらえていたお仕事が切られ、
3話冒頭で無職デビュー。

ドン底気分で立ち上がることも
ままならないところに帰ってきた
ドS王子に小突き回されるのかと思いきや…♡

瑞貴さんの思わぬ世話焼きが甘々で
いや~~~~ん(*´ω`*)シュテキ~♡
瑞貴さん、ほんっとに葉のことが
かわいいんだね!

だけど、ますます広がる格差に落ち込む葉と
そんな葉を丸ごと包み込む瑞貴・・・
のはずが
相変わらずお互い言葉が足りな過ぎて
またまた大いなる勘違いが発生!!

超絶イケメンだけど暴君瑞貴のあの
切ない・ショックを受けた・傷ついた表情に
心臓がぐわああああああっってなりました。

ニッケ先生、ほんと表情描くのがお上手で
セリフがなくても、痛い心の内が
手に取るようにわかるの、すごいです。

2話でなんとかお互いの想いが
ちゃんと通じ合ったかな?って思っていたので
この先はでろ甘展開かと思ったら、
全然違ったよーーー(ノД`)・゜・。ウワーン

と思ったら!
ラスト、鬼畜彼氏発動?!?!な展開に

うわあああああああ!ヾ(≧▽≦)ノって
なりました。

瀬ケ崎瑞貴、最高か!

葉さん、ガンバ~~~~~~~(笑

爽やかな見た目に反して
めちゃくちゃヤバい
激重束縛彼氏の本性を現してきた瑞貴さん。

もう、なんてとこで終わるの!!

次の配信はいつですか?!
待ちきれません~~~o(>з<)o


******************************
ところで、今日はバレンタインデーですね。
きのう、都内に出たので
帰りに百貨店の催事場でチョコを買いました。
バレンタインの催事場なんて、
いつ行ったか記憶にないくらいぶりです。
家族用と自分用に2種類買ったのですが
どっちもおいしかったので上機嫌な私です(^m^

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

体感予報【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
体感予報 2【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]

タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。