SSブログ

’22.3月上旬購入(酷くしないで⑪ほか) [コミックス購入記録]

==2022.3.1購入(コミックシーモア)==
[NEW]相方こじらせとんねん/赤根晴
  来店コンプリートクーポン(39%OFF)使用
   +10%ポイント還元対象

==2022.3.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]野良猫に首輪を/未散ソノオ
  3/9まで10%OFF
   +プッシュ通知クーポン(20%OFF)使用
   +10%ポイント還元対象

==2022.3.4購入(コミックシーモア)==
[NEW]俺が好きなら媚びてみろ/里つばめ
  LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2022.3.5購入(コミックシーモア)==
[NEW]猫、愛を知る/阿部あかね
  3冊20%OFFクーポン使用

==2022.3.7購入==
(アニメイト)
[NEW]ペディグリー1巻/丹下道
[NEW]相方こじらせとんねん/赤根晴
  フォロー店舗クーポン(100円引き)使用

(コミックシーモア)
[かわいい]振り返ってみてみれば?/阿部あかね
  3/17まで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン使用

==2022.3.10購入==
(コミックシーモア)
[NEW]こいつはダメだと知っている
     vie ensemble 第7話/吉田実加
  LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)使用

(アニメイトブックストア)
[NEW]酷くしないで11巻/ねこ田米蔵
  30%OFFクーポン+バースデーポイント使用


「相方こじらせとんねん」
2022.3.1発売の新刊★感想はコチラ
「笑う門にはクズ来たる」のスピンオフです。
発売日にシーモアで購入したものの、
アニメイト特典が気になりすぎて
1週間後に紙も買ってしまった。
(感想記事にアニメイト特典について追記しました)
アニメイトブックストアで買えば、1冊で
電子特典+アニメイト特典が付いてくるから
最初からそうすればよかった気もするけど、
2冊購入で作者さんにより多く還元できたぜ!
ってことで、よしとするのであります。

2月のご来店ポイントコンプリートでもらった
[ぴかぴか(新しい)]39%OFFクーポン[ぴかぴか(新しい)]
ここに投入しました!ヾ(≧▽≦)ノアリガテェ~♪
3月もご来店ポイントコンプリートで
39%OFFクーポンもらえるので、
頑張って毎日シーモアに通っております!
1日でも忘れるとアウトというのは
なかなか厳しいですけどね・・・

「野良猫には首輪を」
2022.1月発売。
ディアプラスコミックスで出ていたものを
再編集した電子新装再販です。
未散ソノオさんが好きで、
作品はほぼ持っていると思っていたのに
このデビュー作の存在を知らずにおりました。
お恥ずかしい~~。

「俺が好きなら媚びてみろ」
2022.3.1発売(電子3.4~配信)の新刊。
「俺が好きなら跪け」の続きです。
★感想はコチラ

「猫、愛を知る」
2022.3.1発売(電子3.4~配信)の新刊。
「花にくちづけ」シリーズのスピンオフ。
このシリーズは全部積んでいるので
慌てて買うこともないのですが、
20%OFFクーポン配布されると
使わないといけない気になっちゃうんだよね…
完全にシーモアに踊らされてる…ウフフフフ・・・

「ペディグリー1」
2022.3.7発売の新刊
丹下道先生の”恋インじゃない”単行本です。
★感想はコチラ

「振り返ってみてみれば?」
阿部あかねさんの
”奪われることまるごと全部”シリーズの1冊。
もともとお安めのお値段な上、
30%OFF+20%OFFクーポンが使えたので。
このシリーズ、3/17まで
ほとんどが30%OFFになっているので
この機会に全部集めたいんだけど
ポイントがぁぁぁ(ノД`)・゜・。

「おまえはダメだと知っている
        vie ensemble 第7話」
2022.3.10発売の最新話。
しばらく連載が止まっていたのですが
3/10発売とは全然チェックできておらず[あせあせ(飛び散る汗)]
見つけた瞬間即ポチしましたヾ(≧▽≦)ノ

「酷くしないで11巻」
2022.3.10発売(電子同時配信)の新刊。
約1年ぶりのマヤネムだよ~♡
いままで紙で買っていましたが
今巻から電子にしました。
↑「相方こじらせとんねん」で学習したのでw
最初からアニメイトブックストアで購入。
バースデーポイントと30%OFFクーポン併用で
現金出費は0でございます(´艸`*)ウレチイ~♪♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

[新品]相方こじらせとんねん (1巻 全巻)
野良猫に首輪を【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
俺が好きなら跪け【電子書籍】[ 里つばめ ]
猫、愛を知る【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 阿部あかね ]
振り返ってみてみれば?【電子書籍】[ 阿部あかね ]
ペディグリー 1 (花音コミックス) [ 丹下道 ]
こいつはダメだと知っている vie ensemble【第7話】【特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]
酷くしないで(11)【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ ねこ田米蔵 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます♪
・・・ううう(:_;) 2月の39%OFF クーポン
1日だけ忘れてもらえなかったんです・・・買う本まで決めてたのに!(>_<) その日も何度もサイトのぞいていたのですがクリックし忘れていたことに日付が変わってすぐに気づくという・・・3月こそはと毎日緊張しながら毎日何度もチェックしてます。(笑)
ちなみに買いたかった本はアンソロジーの『彩恋』高かったけど小説なので20%OFFのクーポンとポイント還元の間にヤケクソで買いました。(笑)
3月は絶対もらうぞ!!(まゆりさんのところで決意表明してスミマセン(^^;)


by ritsuko (2022-03-12 07:25) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます^^
ああああっ、一日だけ…><
それは悔しい・悲しい・ツライ…
たった一日だけでも忘れるとアウトって
なかなかの緊張感ですよね。
私も日に何度もチェックしに行ってます(笑
39クーポンもらえるように、お互い
今月も頑張ってシーモアに通いましょう♪
by まゆり (2022-03-12 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。