SSブログ

BL単話「焦がれて焦がして② 第2~3話」感想 [noji (ノジ)]

2022-03-16更新
nojiさん作のBLコミック(単話)
「焦がれて焦がして② 第2~3話」の感想です。
kogaretekogasite2-3.jpg
第2話 2021.11.30発売
第3話 2022.1.31発売
(出版社:ふゅーじょんぷろだくと
     POE BACKS BABY COMICS)
(購入:コミックシーモア)

★第1話の感想はコチラ

2話も3話も、もうひたすらイチャコラらぶらぶしている二人を見るお話なので
わざわざ感想書かなくていいかな…
という気がしていたんですがw
読んだ記録として一応。

第2話は、夏休みに悠次と総一の二人で
2泊3日のキャンプに行くお話。
準備完璧な悠次の作るキャンプ飯の美味しそうなこと!
シェフの彼氏、いいなあ~。
開放感からか、なんと総一の方が
積極的にグイグイいくので、
おかげで盛り上がって
2泊目は旅館に行った模様…?(´艸`*)

ひたすら楽しそうにいちゃいちゃしているので
読んでいるこちらも楽しくて
ニヤニヤしっぱなしでした。
(えろはないよ!←えっ?笑)

第3話は
購入記事にも書いたのですが
冒頭情事のシーンから・・・♡♡
総一さん、順調に(?)受けの道を
レベルアップされているご様子(´艸`*)ウホホ
いや~~えっちだった~♡

この3話は、二人というより
総一の職場の後輩 猫原くんのお話がメイン。

参加した合コンで知り合った男性に
突然告白されたことを
総一と悠次に相談する猫原くん。
ここにも素敵なCPができる予感♪♪
キュンキュンしちゃいました。
恋の始まりはいつだって楽しい!

ということで、何の問題もなく
安心して癒されました♡
はああ。。。たまらん。

第4話はいつ配信なのかな。
続きは楽しみだけど、
単行本でまとめて読むお楽しみに
取っておきたい気もするし、
ああ~~買うか悩むわぁ。。。。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

焦がれて焦がして(2)【分冊版】(2)【電子書籍】[ noji ]
焦がれて焦がして(2)【分冊版】(3)【電子書籍】[ noji ]

タグ:noji
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。