SSブログ

「ダイヤのA actⅡ 30巻」感想 [ダイヤのA]

2022-03-19更新
寺嶋裕二さん作のコミック
「ダイヤのA actⅡ 30巻」の感想です。
daiyaA2-30.jpg
2022.3.17発売の最新巻。
(出版社:講談社 少年マガジンコミックス)
(購入:アニメイト)

発売したて!の30巻。
表紙を飾るのは
稲実の不動のエース 成宮鳴です。
この生意気そうな表情がたまらん!

第266~274話が収録されています。
vs稲実戦 1回裏、稲実の攻撃からです。

今回の降谷は、立ち上がりから絶好調。
ちょいちょい塁に出られることはあっても
最終的にはねじ伏せて無失点。

どんどん調子を上げる成宮鳴との
完全なる投手戦です。
もちろん、バックの堅い守りがあってこそ、なので
各選手のカッコイイとこもたくさん!

両校ともに数少ない甘い球を狙う展開が
次々に押し寄せてくるので
ページをめくるたびに息をのみ
フギャーーーーーッと変な声を上げ
1冊ずっとハラハラドキドキでした・・・
はあ、疲れた・・・(笑

降谷は、まだちょっと
隙をみせる”らしい”部分があるけど、
鳴の完璧具合がすごすぎて
いやこれ鳴から点を取るなんてできるの?!

そんな中でも仕事をする白洲に震えました。
「さす白!」だよ、ほんと(笑
ただ続かないんよね…
御幸の時は、鳴もめちゃくちゃ集中してるから
二人の対決は毎打席見ごたえがすごいです。

かねま~るも惜しかった!
久々にガツッと活躍するとこ、見たかったなぁ。
東条は今回かっこいいとこあったからさ。

と、いろいろありつつも、
ふたりの投手がすごすぎて
試合は怖いほどにサクサク進みます。

30巻最後は5回表(青道の攻撃)がおわったところまで。

はわわわわ、もう半分や・・・・:;(∩´﹏`∩);:

後半に向けて、
ますます熱い展開になること必至。
目が離せないけど、読み進めるのが怖い~。
沢村はいつ出てくるんかな~~?
というのも気になりつつ
降谷には思いっきり完全燃焼して欲しいです!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイヤのA act2(30) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]



タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。