SSブログ

ガーデンガイド51が届いたよ! [イベント・コラボカフェ]

2022-03-26更新
きのう届きました!
キャーーーーー!ドンドンパフパフ~[演劇]
j.garden51-1.png
「ガーデンガイド51」
2022.3.20発売

2022.4.3 東京ビッグサイトで開催される
J.GARDEN 51のイベントパンフレットです。

村上キャンプ先生のインスタライブを聞いて
ムクムクと行ってみたい気持ちが膨れ上がり…

J庭だけじゃなく、
こういった同人誌販売会には
勇気がなくて参加したことがないし
もし参加するにしても一人だし(悲
で不安がありすぎるのですが

実際行くか否かは置いておいて、
買えば応援にもなりますし
パンフってどんな感じなのか、
一度見てみたかったのもあり。

今回は大好きな暮田マキネ先生が
表紙絵を担当されていたのも大きい!
表紙と裏表紙の対比がめちゃキュン♡
j.garden51-2.png
あの頃小さかったキミ・・・[揺れるハート]
この表紙⇔裏表紙を見ているだけでも
幸せがあふれてくるのはなんなんだ‥‥
(安上がりな自分に感心するわw

私のお目当ての作家さんは
小鉄子先生と、キャンプ先生は絶対なんだけど
ほかにも回りたい作家さんがいっぱい。
そんなに欲張っても回り切れないでしょうし、
その混雑具合を想像しただけで
すでに貧血を起こしそう(笑

でもな~~~~・・・
次回のJ.GARDEN 52は
コミティアとの合同開催になるようなので
そうなったらますます
すんごい人出になるかも、と思うと
初参加するなら
今回の方がハードル低い気はしております。

さて、どうすっぺ(;´・ω・)
って言いながら、
↑パンフにはすでに付箋とか貼ってるあたり
だいぶ行く気になってきてます(笑

仕事でよくビッグサイトに行く夫に
どのルートで行ったらいいのか聞いたら
夫「なんかイベント?」
私「うん…行くか行かないか迷ってるけど」
夫「ま、コロナには気を付けて行ってきてね」
と、なぜか先回りして許可を得たので
あとは自分が勇気を出すだけとなっております。
とりあえず、美容院の予約はした(←?)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。