SSブログ

'22.3月下旬購入(蟷螂の檻5巻ほか) [コミックス購入記録]

==2022.3.22購入(コミックシーモア)==
[NEW]30歳まで童貞だと
   魔法使いになれるらしい9巻/豊田悠
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用
   +10%ポイント還元対象

==2022.3.25購入(アニメイト通販)==
[NEW]ガーデンガイド51
  (J.GARDEN イベントパンフレット)

==2022.3.26購入(コミックシーモア)==
[NEW]さめないうちに召し上がれ/山田ユギ
  3冊20%OFFクーポン使用

==2022.3.27購入==
(一般書店)
[NEW]さめないうちに召し上がれ/山田ユギ

(アニメイト)
[NEW]さめないうちに召し上がれ/山田ユギ
[NEW]蟷螂の檻5巻/彩景でりこ

(コミックシーモア)
[かわいい]演技の裏側、お見せします。
   ~蟷螂の檻の中の人~(1)/彩景でりこ
  4/8まで30%OFF+20%OFFクーポン使用


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい9巻」
2022.3.22発売の最新巻
★感想はコチラ

「ガーデンガイド51」
2022.3.20発売
J.GARDEN 51のイベントパンフレット。
今回は表紙を暮田マキネ先生が担当してます。
表紙・裏表紙だけで萌えられる良き絵なの~♪
★感想(?)はコチラ

「さめないうちに召し上がれ」
2022.3.26発売の新刊
ユギ先生ひさしぶりの単行本の新刊です。
特典欲しさに、紙本2冊と電子を購入しました。
★感想はコチラ

「蟷螂の檻5巻」
2022.3.25発売の完結巻。
20%OFFクーポンあるし
電子で買おうかな…とちょっと思ったけど
ポイント乏しすぎて諦めたよ・・・
いままで紙で買ってたし、最終巻だし!
もともと紙で買う予定だったので
いいのですけどね。

「演技の裏側、お見せします。」
ということで、代わりに?お安めの
作者自身による二次創作的な
蟷螂の檻名物”中の人”の本を買いました。
3割引き+2割引で買えたので。
蟷螂の檻が実はドラマだった、という
パラレル的設定のお話です。

同人誌も5巻と同日発売されているので、
ポイント復活したら&お得な機会が来たら
そっちも買おうと思っています。

3月のシーモアは
”大感謝祭”を謳っていただけあって
クーポン配布もすごかったですね。
でもポイントが少なすぎて
ろくに役立てられませんでした・・・(悲
4月のゲリラセールまでひたすら耐える[もうやだ~(悲しい顔)]
まさか、4月のゲリラセールなしとかないよね?!
もしなかったら暴れるよ!!!!(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(9) (ガンガンコミックスpixiv) [ 豊田悠 ]
蟷螂の檻(5) (on BLUE COMICS) [ 彩景でりこ ]
演技の裏側、お見せします。〜蟷螂の檻の中の人〜(1)【電子書籍】[ 彩景でりこ ]
さめないうちに召し上がれ (バンブーコミックス 麗人セレクション) [ 山田ユギ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。