SSブログ

2022.4月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.4月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]ノット/秋平しろ
04[NEW]呪術廻戦19巻/芥見下々
08[NEW]鹿楓堂よついろ日和16巻/清水ユウ
  [NEW]絶対BLになる世界vs
    絶対BLになりたくない男3巻/紺吉
14[NEW]アホエロ 婚約編/重い実
15[NEW]ハッピーオブジエンド2巻/おげれつたなか
  [NEW][CD]ドラマCD ラムスプリンガの情景
       【その後の彼ら】セット
21[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いに
      なれるらしい10巻特装版/豊田悠
22[NEW]きみ色に汚されたい/さがのひを(検討中)
25[NEW]どうしようもない僕の運命の恋/未散ソノオ

今月の新刊は上記の9冊(内1冊検討中)と
ドラマCD1枚の購入を予定しています。

「ノット」
秋平しろさんの新作。
全く内容を知りませんが、秋平しろさんなので
買います!
電子の配信が4/8からなのが悔しい。
39%OFFクーポン、これに使いたかった。

「呪術廻戦19巻」
あいかわらず15巻以降を読んでいないのに
また新刊が出てしまう~(と言いつつ…[あせあせ(飛び散る汗)]

「絶対BLになる世界vs~~3巻」
わ~い!3巻!楽しみです。
ドラマも第2シーズンが始まったようです。

「鹿楓堂よついろ日和16巻」
うわ~~い!鹿楓堂の新刊だ~♪
ドラマもなかなか楽しかったですが、
一番はやっぱりマンガです!
(次がアニメです(笑

「アホエロ 婚約編」
アホエロは紙で買っていたのですが
今回からは電子にしようかなぁ…と思ってます。

「ハッピー オブ ジ エンド2巻」
痛い感じが多かったお話なので
買ってもすぐに読めなそうな気が…
なので、もしかしたら、発売すぐには買わず
お得な機会に先延ばしするかも。

「ドラマCD ラムスプリンガの情景」
アニメイト通販で予約済みです。
2枚組なので、ちょっとお高めなんですが
タイミングよくもらった
誕生日クーポン(10%OFF)を使ったので
金額が大きいだけにウホウホ(^m^
内田雄馬くんx野島健児さま・・・はああ~~
楽しみしかない・・・[揺れるハート]

「チェリまほ10巻 特装版」
10巻は特装版があるそうなので
もちろん、それにします。
これが発売されるころには
ゲリラセールで入手したポイントが
たくさんあるはずだ…たぶん。

「きみ色に汚されたい」
さがのひをさんは
作家買いまではしていないけど
好きな作品がちょこちょこあるので
試し読みをしてから購入検討する予定です。

「どうしようもない僕の運命の恋」
1か月発売が延期された本作。
今月ようやく入手できます。楽しみです。
(もう延期されないよね?!)

3月でシーモアのポイントを
ほぼほぼ使い切ってしまったので、
紙で買う予定の呪術廻戦以外の
今月初旬発売の新刊は、
すぐには入手できましぇん…(´;ω;`)

4月は待ちに待ったゲリラセールですね!
早く来てくれないかな。
何なら今すぐでもいいんですけど!

実は、4月のゲリラセールとは
なぜか相性(?)が悪くて
過去一度も4月のゲリラで
購入できたことがないのです。
(毎度、開催時間を過ぎてしまうのよ…)
あまりの悔しさに
2020年にはこんな記事を上げてますし、
昨年はセール終了1分前気づいて、
慌てて購入手続き→やった、ギリ間に合った!
と思って確認してみたら
普通の特典ポイントしかもらえてなかったの…
パスワード入力しているうちに
時間が過ぎてしまったらしく
ギリ間に合ってなかった・・・クヤチイ・・・

今年こそは、今年こそは!購入したい!
だってお得電子書籍ライフの死活問題だから!

そして、購入後は月額コースの解約を忘れない!

去年7月のゲリラセールで
月額コースの解約を忘れ、
8月にも最高額を課金するという
痛い目にも会ったので・・・

去年はゲリラに関してはホントついてなかったわ。
・・・って全部自分が悪いんですけどね。

今年は気を付けるぞ!!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。