SSブログ

'22.4月上旬購入(夜明けの唄①ほか) [コミックス購入記録]

==2022.4.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]夜明けの唄1/ユノイチカ
   39%OFFクーポン使用
   +4/14まで10%ポイント還元
   +4/3まで全ジャンル10%ポイント還元

==2022.4.3購入(J.GARDEN 51)==
[NEW]ちったいきららまとめ本/山本小鉄子
[NEW]野獣幼稚園 同棲編/山本小鉄子
[NEW]夢/村上キャンプ
[かわいい]なんでもないおじさんたちの本/カサイウカ
[NEW]史郎くんのれんげぱい/田中森よこた
[NEW]もげたまイラスト本/田中森よこた
[NEW]I Love,Him/麻生ミツ晃
[NEW]ROMEO9/わたなべあじあ
[NEW]年下攻めの本/暮田マキネ&りーるー

==2022.4.6購入(一般書店)==
[NEW]呪術廻戦19巻/芥見下々

==2022.4.10購入(コミックシーモア)==
[かわいい]いけにえもんぜんばらい/加藤スス
   4/15まで30%OFF
   +4/14まで10%ポイント還元
   +ビーボーイ30%OFFクーポン使用

[かわいい]夜明けの唄②/ユノイチカ
   3冊20%OFFクーポン使用

[かわいい]小林先輩は女子のでシたい/うり
   3冊20%OFFクーポン使用
   +4/14まで10%ポイント還元

「夜明けの唄1」
BLアワード 2022 ベストコミック部門で
堂々の第1位に輝いた作品です。
レビューの高さに気にはなっていましたが
未購入でしたので、
3月の39%OFFクーポンは
ここに投入させていただきました٩( ''ω'' )وイエーイ
これでポイント使いきっちゃったけど…

「J.GARDEN 51戦利品」
J庭、すっごく楽しかったんですけど
今頃になって、驚愕の事実に気づきました。
薄い本、とはいえ、全部紙本なのよね。
しまう場所がないのよ!!!!!
ちったいきららとか、全く薄くないの!
普通のコミックスより分厚いくらいなの!
どこにしまえばいいの。。。
次回も参加したい、って思ってたけど
行くたびこうやって
紙本が増えていくことになるんか…
ええええ~どうしよう[たらーっ(汗)]

「呪術廻戦19巻」
今回は息子が買ってきました(笑
私は当然未読です・・・(いい加減読め

4月のゲリラセール、
やるなら4/10と予想していたのですが、
どうやら4/17のようですね。

BL AWARD 2022の小冊子をもらうためには
4/14までに受賞作の中から2冊購入が条件。
1冊は「夜明けの唄①」を購入しましたが、
それで残り51ポイントになってしまった私。
4/14までにもう1冊買うためには
ゲリラ前に課金が絶対条件になりました(;;
ということで、ここまで我慢してたのに、
結局、月額コースでポイント購入しました。

そしてさっそく
「いけにえもんぜんばらい」と
「夜明けの唄2巻」
「小林先輩は女の子でシたい」を買いました。
お得なクーポン使えるうちに!ってことで。

買い足したポイントはほんとにちょっとだから
もうなくなりそう・・・(^▽^;)

LINEクーポンは新刊に使えるようなので
使用期限の今日、どの新刊を買うか
一日じっくり悩みたいと思います。
(悩むのもまた楽しいw)
今日からまた
全ジャンルポイント還元が始まりましたし
んん~どの新刊を買おうかな♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

夜明けの唄 1【単行本版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ ユノイチカ ]
呪術廻戦 19 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]
夜明けの唄 2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ ユノイチカ ]
いけにえもんぜんばらい【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 加藤スス ]
小林先輩は女の子でシたい【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ うり ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
ゲリラセール、少しずつ遅くなっているような・・・
やっていただけるだけありがたいのですが。
すごくたくさん出ているクーポンとの
兼ね合いもあるのかしら??
確か去年まで幻冬舎のセールも9月と4月にあったと思ってたんですがこちらはまだ案内ないし・・・。
あったらあったで悩まないといけないし
ないならないで寂しいし・・・勝手なもんです。
ホントにポイントの心配さへなければ
あれこれ悩んでいる時が一番楽しいですね♪

by ritsuko (2022-04-12 13:00) 

まゆり

>ritsukoさん、
コチラにもコメントありがとうございます。
ゲリラセールは2018年は3、7、12月にやっていたんですよ、私の記録だと。
でもそれ以降は4、7、11月になってるかな…
年に3回開催されるのは変わりないようですが
今後も同じペースでやっていただきたい。
そういえば、4月の幻冬舎のセール、
まだ来てませんね?
ゲリラセールの後にして欲しい!(笑
by まゆり (2022-04-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。