SSブログ

BL単話「ネコxネコwedding第1話」感想 [たつもとみお]

2022-04-15更新
たつもとみおさん作のBLコミック(単話)
「ネコxネコ wedding 第1話」の感想です。
nekonekoW1.jpg
2022.4.13発売の最新話
(出版社:KADOKAWA 
      フルールコミックス)
(購入:コミックシーモア)

ネコxネコシリーズの最新話です!
わああ~~~い!

つい最近ネコxネコのボイスドラマを購入し
(★ボイスドラマの感想はコチラ★)
リピしまくっていたところに
この続編が発売されたので
喜びもひとしお~(*´ω`*)

今日ポイント還元分のポイントが入ってきて
少々潤ったのもあり、さっそく購入しました♪

★本シリーズのこれまでの感想は以下★
ネコxネコ・ネコxネコ beginning
ネコxネコ hopeful
 単話1~2話 3話 4話 5話 単行本版

ネコxネコ
 ↓
ネコxネコ beginning
 ↓
ネコxネコ hopeful

と続いてきた本シリーズ。

この「ネコxネコ wedding 」で
シリーズ完結となるようです。
寂しいよぅ・・・・(ノД`)・゜・。

私的超理想のらぶらぶリバカップルの二人。
ラストまで彼らの行く末を見守りたいと思います。

さて「wedding」の第1話は全37ページ。
たっぷり読めるわ♪♪
と思って読み始めたんですけど、
あんまりに楽しくて
あっっっという間に終わってしまった感。
ああああ~~~~~
もっと読みたい~~~~~~~"o(>皿<)o"

あいかわらず仕事に頑張っている二人。
ラブラブなのも変わらず・・・♡

甘えたい敬太に
「思いきり甘やかしてやる」っていう智史の
超絶かっこよさに悶絶(笑

しかもしかもですよ、智史さん、
「けつでだくおとこ」になってたよ!
うわああああ~~~~!
最高しかない~~ヾ(≧▽≦)ノ バンザ~~~~イ!!

「wedding」というタイトルの通り、
このシリーズは、二人がこれからも
ずっと一緒に暮らしていくために
親へのカムアウトなども
考えていくことになりそうですが、
この第1話は、
まずは、らぶらぶちゅっちゅな二人を
たっぷり堪能できる内容でした(^m^

高校の頃からゲイであることを公言し
身内にも智史の存在を伝えている敬太に比べ
ノンケだった智史の方はハードルが高そう。

これから二人がどんな風にweddingへ進むのか
すごく楽しみです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ネコ×ネコ wedding【第1話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
早速ゲットして読んできました!!
初々しいのに信頼関係もしっかりしていて
ホントにこのカップルは落ち着いた安定感がいいですね。「けつでだくおとこ」!! 全くとんでもないふたりだよ!! サイコー!!
最初は盛り上がりに欠けるように感じてましたけど、このふたりだからこその甘さが今回ひしひしと伝わってきて短いお話なのにすごい満足感でした。
できたらコミックにまとまってから読みたい派なんですけど、我慢できるかなぁ・・・。

by ritsuko (2022-04-16 09:38) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
ほんとにサイコーのふたりでしたね!
お話が進むほど、私たちの理想になっていってますよね~ありがたい限りです♡
単話を買うと、連載応援になりますし!
単話だけの特典もありますから!
(何とか道連れにしようとしている私…w
by まゆり (2022-04-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。