SSブログ

BL単話「体感予報 第4話」感想 [鯛野ニッケ (タイノ ニッケ)]

2022-04-18更新
鯛野ニッケさん作のBL(単話)
「体感予報 第4話」の感想です。
taikanyohou4.jpg
2022.4.9発売の最新話
(出版社:ソルマーレ編集部 Ficus)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 第1話  第2話  第3話

超イケメンの人気気象予報士 瀬ヶ崎 瑞貴
 X
売れないエロ漫画家 棚田 葉(ダヨちゃん)

とある誤解から
瀬ケ崎さんがダヨちゃんをガムテ拘束!
というトンデモ展開(笑)で終わった第3話。

第4話は
激重の愛情をぶつけてくる瀬ケ崎さんに
ようやくダヨちゃんが
自分がどれだけ愛されているのか気づき
拘束されたまま
甘々でえちえちなえっちになだれ込む
激甘回でした。はああ~~~~~[揺れるハート]

普段はクールでぶっきらぼうな
超絶イケメン瀬ケ崎さんの
拗ねた顔やら、甘えた顔やら、
えっちの時の余裕のない赤面顔やら
もう美味しすぎる表情盛りだくさんで
最高のハフハフ大興奮をいただきました(笑

先日、ニッケ先生が YouTube で
マシュマロでもらった質問に
答える配信をされていたのを
私はアーカイブで拝見したのですが、
その中でおっしゃられていたのが
「体感予報」は先生の作品の中で初めて
恋愛を主軸にした作品、なのだそうです。
そうか、それで今までのニッケ作品の中で
一番キュンの量がすごいんだ!
ってすごく納得してしまいました。

第4話のラストも、
とっても気になる終わり方だったので
(万さんの反応、早く観たいよーー!!)
次回の更新もとても楽しみです!

最新の第4話は今現在(20022.4.18)
コミックシーモアでのみ配信されています。
みんなもシーモアで読もう!
(べつに回し者ではない)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

体感予報【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
体感予報 2【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
体感予報 3【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]

タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。