SSブログ

'22.4月下旬購入(きみ色に汚されたい他) [コミックス購入記録]

==2022.4.22購入(コミックシーモア)==
[NEW]モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版】
          第3話/村上キャンプ
  メルマガ特典10%OFFクーポン使用

==2022.4.24購入(コミックシーモア)==
[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
   10巻特装版
   純愛(ピュアラブ)Wedding BOOK付き
   【デジタル版限定特典付き】/豊田悠
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用

[かわいい]奪われることまるごと全部/阿部あかね
[かわいい]愛があるならいいじゃない/阿部あかね
[かわいい]愛が待ってる/阿部あかね
  ディアプラス25周年記念セールで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン使用

[かわいい]冬融ける/阿部あかね
[かわいい]あいまいなウルフ/末広マチ
  春マン!!2022SPECIAL 3DAYS
     5冊30%OFFクーポン使用

==2022.4.25購入==
(コミックシーモア)
[NEW]ノット/秋平しろ
[NEW]絶対BLになる世界vs
     絶対BLになりたくない男③/紺吉
[NEW]アホエロ 婚約編 限定版【小冊子付】/重い実
  月額登録3冊20%OFFクーポン使用
  +30%ポイント還元対象

[NEW]どうしようもない僕の運命の恋/未散ソノオ
  30%ポイント還元対象

(一般書店)
[NEW]週刊少年ジャンプ2022 21・22号合併特大号

==2022.4.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]俺の愛には気づくまい/秋葉東子
  30%ポイント還元対象

==2022.4.29購入(コミックシーモア)==
[NEW]きみ色に汚されたい/さがのひを
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用

==2.22.4.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]ぼくらの時間 おまだめ a time for us
~「おまえでダメならもうダメだ」同人集~
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用

[かわいい]10年越しの恋だから/多摩緒べべ
  Golden BL Week第1弾50%OFF
   +ヨムビーくじ(4/30分 10%OFF)使用

「モノローグ・オン・ザ・リバー第3話」
2022.4.22発売の最新話
即買い即読み。めちゃくちゃ良かった!!
5/5まで第1話が無料で読めます。ぜひ~♪♪
★感想はコチラ

「チェリまほ10巻特装版」
2022.4.21発売の最新巻
幸せしかない最高の1冊でした♡

「奪われることまるごと全部」
「愛があるならいいじゃない」
「愛が待ってる」
阿部あかねさんの
“奪われることまるごと全部”シリーズ、
この3冊で全部そろいました!
割引き+クーポン使えると
ほんとお得でウキウキしちゃうよね( *´艸`)

「冬融ける」
内容全然わかっていないのですが
今回の30%OFFクーポン対象だったので。
阿部あかね作品、この日でだいぶ増えました。

「あいまいなウルフ」
”ヤキモチはきつね色”★感想はコチラ★の
スピンオフ。
単話の1話だけは読んでいますが
ようやく全部読めます。うれしい^^

この集英社の30%OFFクーポンは
対象作品が、BL以外でも
なかなか魅力的なものが多くて
ちょっと浮かれそうになりましたが
この2冊で我慢しました。

「ノット」
2022.4.1発売(電子配信2022.4.8)の新刊

「絶対BLになる世界~3巻」
2022.4.8発売の新刊

「アホエロ 婚約編 限定版」
2022.4.14発売の新刊

クーポン待ちで買えずにたまっていた
4月の新刊3冊、ここでようやく買えました。
しかもクーポン+ポイント還元!
我慢してよかった。

「どうしようもない僕の運命の恋」
2022.4.25発売の新刊
クーポンは↑の3冊で使い切りましたが
30%ポイント還元があるので買いました!

「週刊少年ジャンプ21・22合併特大号」
2022.4.25発売
ひさしぶりのおジャンプ本誌。
ハイキュー!!特別番外編が掲載されると
聞いたら、そりゃ~~買いますとも!

「俺の愛には気づくまい」
2022.4.25発売
秋葉東子さんの新刊です。
作品内容を読んだら、気になりすぎて
ポチってしまいました。

「きみ色に汚されたい」
2022.4.22発売
さがのひをさんの新刊です。

「ぼくらの時間 おまだめ a time for us
~『おまえでダメならもうダメだ』同人集~」
2022.4.28発売の新刊
おまだめ同人誌のまとめ本です。
a while ago は、kindle unlimitedで、
a little trip は、紙で購入したので
どちらも読んだことがあるのですが
a while ago の方の内容を
す~っかり忘れてしまったので(笑
それ読みたさに購入しました。

「10年越しの恋だから」
シーモアで5/1まで半額セール中~♪
本日のヨムビーくじ10%OFFだったので
使う気なかったのですが
前々から購入候補に入れていた本作が
半額になっていたので
そこにクーポンを投入しました。
お得に買えてうれしい~~(*´ω`*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(10) 特装版 純愛(ピュアラブ)Wedding Book付き (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]
奪われることまるごと全部【電子書籍】[ 阿部あかね ]
愛があるならいいじゃない【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 阿部あかね ]
愛が待ってる【電子書籍】[ 阿部あかね ]
冬融ける (集英社ガールズコミックス) [ 阿部 あかね ]
あいまいなウルフ【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 末広マチ ]
ノット【電子書籍】[ 秋平しろ ]
絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男(3)【電子限定特典付】【電子書籍】[ 紺吉 ]
アホエロ 婚約編 限定版【小冊子付き】【電子書籍】[ 重い実 ]
どうしようもない僕の運命の恋【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
俺の愛には気づくまい【おまけ付き電子限定版】【電子書籍】[ 秋葉東子 ]
【電子限定おまけ付き】 きみ色に汚されたい【電子書籍】[ さがのひを ]
ぼくらの時間 おまだめ a time for us〜「おまえでダメならもうダメだ」同人集〜【電子書籍】[ 未散ソノオ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。