SSブログ

BL単話「ネコxネコwedding第2話」感想 [たつもとみお]

2022-05-15更新
たつもとみおさん作のBLコミック(単話)
「ネコxネコ wedding 第2話」の感想です。
nekonekoW2.jpg
2022.5.13発売の最新話
(出版社:KADOKAWA 
      フルールコミックス)
(購入:コミックシーモア)

★第1話の感想はコチラ

ネコxネコ完結シリーズの第2話は
全33ページ。
でも、あっっという間に
読み終わってしまいました。
ああああ~~~面白かったけど
もっと読みたいよぅ!

ゲイバー改装の仕事を引き受けた智史に
心配のあまりやめて欲しいと言う敬太ですが
きちんと話し合いをして
なるべく不安を取り除き
お互いの仕事に敬意を払い
応援しあっている様子が
あいかわらず尊いでございます…
敬太も目標の第一歩をクリアしたみたいで
よかったねーーー^^

お互いのカッコよさを
再認識する出来事もあったりして
ますますラブラブな二人でした。

お楽しみの単話特典は
本編ではお試しで終わった
手錠ぷれいだったよ(´艸`*)ムフフ
1ページマンガだから
ほんのちょっとだったけどね・・・
単行本の描き下ろしで
詳しくやっていただいてもいいんですよ。
あ、もちろん逆バージョンもね。
リバップル、やっぱり最高だ!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ネコ×ネコ wedding【第2話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。