SSブログ

BL単話「モノローグ・オン・ザ・リバー第4話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022-05-23更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「モノローグ・オン・ザ・リバー第4話」の感想です。
monologue4.jpg
2022.5.20発売の最新話
(出版社:ひかりTVブック pirka2)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2話  3話

ラジオパーソナリティー 濱内晴臣(はまうち)
 ✕
構成作家 反町(たんまち)

過去に付き合っていて
未練があるまま別れた二人が
仕事上で再会して・・・
というせつない再会BLの第4話。

3話で、濱内くんが抱くたんまちさんへの
諦められない想いが爆発していましたが
最新の4話では
二人の出会いと、付き合うきっかけが知れる
過去回想がメイン。

初ちゅーエピとか、もうキュンキュンで
めちゃくちゃかわよかわよい~~♡
イケボ男子、ズルいたまら~~~~ん!

そんなキラキラの過去を思い出しつつ
リスナーの恋愛相談に答える濱内くん。

そんな濱内くんの答えに感化されたのか?
ラスト、とんでもない爆弾を落として去った
たんまちさん。

わああ~~~どうなるの?
このあとふたりはどうなるのぉ?!?!

くぅ~~~~っ"(o*>Д<)o"
来月の配信が待ちきれませんんん!

ということで、今回も最高でした!!

2022.5.23現在、最新の第4話は
コミックシーモアとひかりTVブックのみで
配信中です。
シーモアでは6/2まで第1話が無料で読めます。
⇒コチラからぜひ!


余談ですが・・・
先日お仕事で、めっちゃイケボの
20代男子に出会ったんですよ。
昔から低音ボイスに弱かったですけど
ナマで聴いたことってほぼなかったので
間近で聴く低音イケボの破壊力!!
マジで鳥肌立ってしまいました(笑
はああ~~~~耳福体験でした♡

娘によると、地元のスタバに
某声優さんにお声そっくりの
イケメン店員さんがいるらしい…
私はスタバにはめったに行かないんですけど
興味津々ではあります!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 1話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 2話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 3話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
私も普段はいかない遠方のブック〇フに言った時
背後で「いらっしゃいませ~」という声が
低音の超イケボで思わず顔見に行きましたよ!
イメージと違うお顔だったけど。(笑)
えぇ声って気になりますよね~♪ 

・・・あ!
作品の感想に触れずに失礼しました・・・m(__)m
まゆりさんの感想を読むたびに興味をそそられる作品が増えて困っています。1日が48時間あったらもう少しどうにかなるのでしょうか???(笑)
こちらも次買うリストに入れさせて頂きます。

by ritsuko (2022-05-23 22:07) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
わ〜お、ブック◯フにもいるもんなんですね、イケボ男子。私も出会いたい。
最近、駅の車内放送や構内放送にも、あきらかに声のプロ、て感じのイケボが流れることがよくあって、それに遭遇するたびにワクワクしています(安いw

あ、この作品、前の記事にも書いてますが
全話書き終わっているそうなので
このまま順調に月一配信されると思うんです。
ということは、1冊にまとまるのも、そんなに先にはならないんじゃないかな、って思います。
まあ必ず単行本が出るとは言い切れないですけど、もう少し待ってみてもいいかな、と。
私は連載応援の意味も込めて、このまま最後まで単話を買う予定ですが…
今のところ、とても好きなので、ritsukoさんにもいずれ読んでいただけたらうれしいな〜(о´∀`о)
by まゆり (2022-05-24 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。