SSブログ

’22.5月下旬購入コミック(焦がれて焦がして②ほか) [コミックス購入記録]

==2022.5.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]目の毒すぎる職場のふたり①/ma2
  5/21まで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン使用

==2022.5.24購入(コミックシーモア)==
[NEW]焦がれて焦がして②/noji
  対象者限定30%OFFクーポン使用

==2022.5.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]まいにちニコール③/未散ソノオ
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2022.5.31購入(コミックシーモア)==
[NEW]お前にだけは溺れたくない/岡本K宗澄
  LINE友達追加クーポン(20%OFF) 使用

[かわいい]コミックパーティワンダーラブ①②
              /山野でこ
  6/6まで30%OFF
  +月額登録3冊20%OFFクーポン使用

[NEW]コミックパーティワンダーラブラブ
              /山野でこ
   月額登録3冊20%OFFクーポン使用


「目の毒すぎる職場のふたり①」
新刊の3巻買ったら
案の定1~2巻も欲しくなってしまって…
とりあえず値引き中だった1巻を購入。
2巻もお得な機会に入手しようと思います。

「焦がれて焦がして②」
2022.5.24発売の最新巻
大事に取っておいた30%OFFクーポンは
ここに投入しました~♪♪

「まいにちニコール③」
2022.5.26発売の最新巻
ラブラドールレトリバーのニコールと
W双子(全員イケメン)の癒ししかない本作。
今回もニコールがかわいすぎて
双子たちもかっこかわいくて
癒されながらも悶絶の嵐でした。

「お前にだけは溺れたくない」
2022.5.25発売の新刊
岡本K宗澄さん初のオメガバースものでしたが
安定の溺愛スパダリでした。
いや~あいからわずの美麗絵なので
えちちがえちいのなんのって(笑
感想書きたいと思います。

「コミックパーティワンダーラブ①②」
「コミックパーティワンダーラブラブ」
「~ラブラブ」が2022.5.24発売の新刊
恋イン目当てで買っていたリンクスで
連載を(途中までは)読んでいた本シリーズ。
3冊目が出たんだね~・・・
なんか久しぶりに読みたくなっちゃったな…
ということで1~2巻が割引中(~6/6まで)
ということもあり、
3冊いっぺんに購入してしまいました。

はあ・・・今月は散財しすぎたな。
このあと今月購入のまとめ記事を上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

目の毒すぎる職場のふたり 1【電子書籍】[ ma2 ]
焦がれて焦がして 2
まいにちニコール(3)【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
お前にだけは溺れたくない【特典付き】【単行本版】【電子書籍】[ 岡本K宗澄 ]
コミックパーティ ワンダーラブ【電子書籍】[ 山野でこ ]
コミックパーティ ワンダーラブ (2)【電子書籍】[ 山野でこ ]
コミックパーティ ワンダーラブラブ【電子書籍】[ 山野でこ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。