SSブログ

’22.6月上旬購入コミック(黒か白か⑧他) [コミックス購入記録]

==2022.6.2購入(アニメイト)==
[NEW]黒か白か⑧アニメイト限定セット薄い本付き/さちも

==2022.6.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]その2人、解釈違いです!/美山薫子
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用

==2022.6.8購入(コミックシーモア)==
[NEW]トゥインクルトゥインクルリトルビッチ
                /赤根晴
  BLジャンル限定Twitterクーポン(10%OFF)使用
  +ハッピーアワーの購入で10ポイントプレゼント

==2022.6.9購入(コミックシーモア)==
[NEW]僕の血吸ってくれませんか①/山本小鉄子
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用
  +ハッピーアワーの購入で10ポイントプレゼント


「黒か白か⑧」
2022.6.1発売の最新巻
8巻にして初めて「薄い本付き」買いました。
(薄い本代:+税込550円)
小冊子みたいなのかと思っていたら
サイズもちゃんと同人誌
  =まごうことなき”薄い本”でした!
★感想はコチラ

「その2人、解釈違いです!」
2022.6.3発売の新刊
美山薫子さん、3冊目の購入です。
試し読みしたら
やっぱり面白そうだったので
新刊に使えるクーポンを待ってました!

「トゥインクルトゥインクルリトルビッチ」
2022.6.7発売の赤根晴さんの新刊
この本で初めて
ハッピーアワー(平日16:00~18:00)で
購入することにようやく成功しました。
ハッピーアワーに購入しようと思っていたのに
それを忘れて”先に”買ってしまうこと2回。
恐るべき忘却脳(◞‸◟)
今回使ったクーポンは10%OFFだったので
少しでもお得に…という思いが強く
待つことができました。
2回悔しい思いをして
ようやく脳に刻まれただけなんですけどね。
脳機能が落ちるって悲しいわ。

「僕の血吸ってくれませんか①」
2022.6.9発売の新刊(シーモア先行配信
待っってました!小鉄子先生の新刊!
プッシュ通知のクーポンをゲットしてから
ハッピーアワーまで待つのが長かった…!
即読みしました。
感想あとで書きたいと思います( ̄へ ̄)ゞ

このところドタバタしていて
購入記事を上げるのも遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
感想記事も、今週は
ほとんど上げられそうにありません(ノへ ̄、)

ぼちぼち読んではいるのですが
感想を吐き出す時間が・・・

来週になったら時間ができるはずなので
ぼちぼち記事にしていきたいと思います。

明日のシーモアのLINE合言葉クーポンは
新刊に使えるのだといいなぁ。
欲しい新刊がたまりまくってるのよ(/_;)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第8巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]
その2人、解釈違いです!【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 美山薫子 ]
トゥインクルトゥインクルリトルビッチ (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 赤根晴 ]
僕の血吸ってくれませんか 1【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。