SSブログ

’22.6月中旬購入コミック(双鬼が慕うは守り神ほか) [コミックス購入記録]

みなさま、おひさしブリーフ(古
1週間記事更新しなかったのも
久しぶりですね。
そして1週間ぶりなのに
購入記事ですみません・・・
昨日上げる予定が遅れました。

==2022.6.11購入(コミックシーモア)==
[かわいい]目の毒すぎる職場のふたり②/ma2
  6/11ヨムビーくじ(30%OFF)使用

==2022.6.13購入(コミックシーモア)==
[かわいい]スモーキーネクター/ミナヅキアキラ
  6/16まで30%OFF
  +6/13ヨムビーくじ(20%OFF)使用

==2022.6.14購入(コミックシーモア)==
[NEW]双鬼が慕うは守り神/灰崎めじろ
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用
  +20%ポイント還元対象
  +ハッピーアワーに購入で10ポイントプレゼント

==2022.6.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]ネコxネコwedding 第3話/たつもとみお
  毎日クーポン(8%OFF)使用
  +20%ポイント還元対象

==2022.6.16購入(コミックシーモア)==
[NEW]道頓堀フライングジーザス リバース
            /櫻川なろ
  プッシュ通知クーポン(20%OFF)使用
  +20%ポイント還元対象

[NEW]スーパー攻様(仮)に一億で買われました。
            /都みめこ
  メルマガクーポン(10%OFF)使用
  +20%ポイント還元対象

==2022.6.17購入==
(コミックシーモア)
[NEW]モノローグ・オン・ザ・リバー第5話
            /村上キャンプ
  毎日クーポン(3%OFF)使用

(一般書店)
[NEW]ダイヤのA actⅡ 31巻/寺嶋裕二


「目の毒すぎる職場のふたり②」
3巻→1巻→2巻、と
購入順が変則的になってしまいましたが
ようやく3冊そろいました。
3冊まとめて読んだら
とても幸せな気持ちになりました♡
ので、そのうち感想を書きたいです。

「スモーキーネクター」
ミナヅキアキラさん、初買いです。
ずっと気になっていた作品でした。
新刊発売でこの1冊目が割引されていたので
クーポン併用でお得に購入できました^^
ほんとはハッピーアワーで
購入しようと思っていたのに
やっぱり忘れたよ・・・・・・・

「双鬼が慕うは守り神」
2022.6.9発売(電子は6.13配信開始)の新刊
「鬼が慕うは祟り神」のスピンオフです。
いや~やっぱり楽しいお話でした。
きっと感想書きます。

「ネコxネコwedding 第3話」
2022.6.15発売の最新話
いよいよ・・・なふたり・・・( *´艸`)ムフフフ

「道頓堀フライングジーザス リバース」
2022.6.16配信開始の最新巻(シーモア先行)
道頓堀フライングジーザスの二人が
帰ってきました!
はああ~もう~楽しかった~♪♪
きっと感想書きたいです。

「スーパー攻様に一億で買われました。」
2022.6.15発売の新刊
都みめこさん、初買いです。
童貞のスーパー攻様、という設定に惹かれて
買ってみました( *´艸`)

「モノローグ・オン・ザ・リバー第5話」
2022.6.17発売の最新話
爆弾落とした反町さんの続きですよ!

「ダイヤのA actⅡ 31巻」
2022.6.17発売の最新巻
表紙はなんと白河ですっ!
読むのが怖かったけど
即読みしました(^m^

シーモアでは、明日(6/23)まで
ポイント還元(くじ)やってますね。
今回は20%だったけど
ありがたいので、また購入しております。。。
そちらについては、下旬の購入記事で。

今日はこれから
映画「メタモルフォーゼの縁側」を
観に行こうかなーと思ってます。
お天気が崩れなければ…ですが。

感想書きたい作品もたまりまくっていて
気持ちばかり焦ってしまいますが
ぼちぼち行こうと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

目の毒すぎる職場のふたり 2【電子書籍】[ ma2 ]
スモーキーネクター【電子書籍】[ ミナヅキアキラ ]
双鬼が慕うは守り神【電子書籍】[ 灰崎めじろ ]
ネコ×ネコ wedding【第3話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]
スーパー攻様(仮)に一億で買われました。 (GUSH COMICS) [ 都みめこ ]
ダイヤのA act2(31) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
道頓堀フライングジーザス リバース (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 櫻川なろ ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
ブ、ブ、ブリーフ とは!! (≧◇≦)ギャハハ
お久しぶりです。私もまったく気分がのらず
のらりくらり生活しています。(いつものことですが・・・

「道頓堀フライングジーザス リバース」
気になってお試し読みしてきました!
買います。(宣言!
なんだかとっても気に入りました。うふふ♪

そしてお昼過ぎ、今日が水曜日だと気が付いて
思い立って映画観てきたんですが
そしてらまゆりさんも観に行かれていたみたいで・・・!!
いゃぁ、やっぱりまゆりさんとはご縁を感じずにはいられない。映画良かったですね。感想書きたいと持っているのでもしまゆりさんも書かれるようならまた読ませて頂きますね♪



by ritsuko (2022-06-22 20:49) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
おひさしブリーフ、ダンディ坂野(ゲッツ!の人)のギャグじゃなかったでしたっけ?
なんか急に頭に浮かんでしまいました(笑

あ、道頓堀~気に入っていただけました?
大阪弁バリバリマンガでとっても楽しいので
おすすめですよー。

うふふふふ、やっぱり私たち気が合うというか
考えることが似ているというか(笑
メタモルフォーゼ~が公開されてから
初めてのお安く観られる水曜日ですもんね。
これから感想書くつもりです!
ritsukoさんの感想も楽しみにしてます♡
by まゆり (2022-06-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。